【ネタバレあり】私のことを憶えていますかのレビューと感想(34ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で122話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,058件
評価5 57% 601
評価4 27% 288
評価3 12% 127
評価2 3% 27
評価1 1% 15
331 - 340件目/全365件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ねこさく…

    ねこさくの不器用おぶ不器用と、主人公の不器用すぎてこいつは圏外です!でもこうちゃんにはストーカーしてますという感じが今のところめちゃめちゃイライラしてます。頑張って読み進めるからみんな、しあわせになって!

    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    微妙

    評価が高いけれど、私には向かなかった。まず、この作家さんの絵が元々好みではない。昔々に両思いでも、其がイマサラ何なのか?と思ってしまいました。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    読みやすい。登場人物が恋愛脳な花畑思考ではなくブラック出版社の社畜が主人公で同僚と仕事に恵まれて30になり、小学校時代の恋愛の記憶を辿って思い出してく。幼馴染は好きな子の気を引くために女子ウケがゼロになることをやらかすのがリアル。芸能の世界で生きてたこうちゃんとの展開が気になる。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    評価高いんですねー。この方の作品は初めてなんですが、微妙に受け付けない感じです。絵もあまり好みではなくて、主人公の身勝手さやしつこさ、猫作のいつまでも素直になれないあたりが、こじらせすぎてて見てられない・・・。顔の癖が強くて、やたら眉毛が凛々しいので、余計に我が強く見えます。この独特の世界観にハマると面白いんだろうなあ。

    by MIRIN
    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    猫作

    この人は、主人公の事 ずっーと小さい時から好きで 今でもて感じですね。が しかし主人公は嫌な思い出しかないから。ちょっと猫作 残念。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    憶えてたとしてどうするのか…

    25話まで読みました。
    子供の頃、実は両思いだった年下の男の子が、自分の推しの俳優?なのかを確認して…そしてどうするの⁇
    気になって引き続き読んでます。
    いろいろ過去の痕跡を掘り起こして確認したとして「今さらでしょ」と思いつつ、なんかロマンあるよね、って思いました。

    主人公は猫作を利用しすぎ(笑)バチ当たるぞ。
    猫作、ちゃんと家業継いでてしっかりしてるし、結構優しいのにね。猫作がんばれ!
    得てして、近くにある良いものには気付きにくいのよな。
    SORAのお兄ちゃんも、アホだけど弟想いで優しくていいヤツです。
    そして主人公の父母は煩悩溢れすぎ。
    おもしろいです。

    • 14
  7. 評価:4.000 4.0

    遥の両親がとにかくおもしろい。ワイン飲み放題のために、遥と猫作と結婚させたくて、あの手この手の作戦を練ってくる。でも、おもしろいから許せる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いけど、、

    男の子がかわいそう。
    少し読み進めるたびに、折角好きな女の子に積極的になってるのに、心へし折られる部分がたくさん。
    あんまり主人公好きじゃ無いかも。。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そうです。こうゆう気楽な話もいいですね。カラーなので見やすいですね。またちょこちょこ読んでいきたいと思います。

    by *梅*
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    忘れてるよね

    小さい時のことってほんと忘れてるよね!大人になるにつれて記憶が薄れて行くし、毎日毎日過ごしてると現実の事ばかりに必死だし。
    でもふとなんとなーく小さい頃の記憶が少し出てきたり、、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー