みんなのレビューと感想「【単話売】ブラックリストの食えない男」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/07/08 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
食えない男、とはどういう事だろう、と気になり読み始めました。
彼はよくわからない男ですが、段々彼の魅力にハマってしまいました。by とろうり-
0
-
-
3.0
1巻を読みました
作者さんの作品を色々と読んできましたが、どれも面白かったです。
こちらは1巻が無料だったので読んでみましたが、今のところ「ブラックリストの男」は本当に嫌な客という印象だけで、イケメンではあるものの全く魅力的ではないです。
もうちょっと無料かあれば、ハマるかもですが今のところは課金まではナシかな、と。by momonashi5-
1
-
-
4.0
続きが気になる
かなりクセの強い人物像と辛辣なコメントがクセになるかも。最初にどーんと落として後で上げていくのかな? 続きが楽しみです!
by Bean-
1
-
-
5.0
作家さん買いです
色っぽいシーンがなぜか色っぽくないと思いつつこの作家さんなぜか好きで結局買ってしまいます(笑)
ストーリーも好きなんだとは思いますが・・・
唯ちゃんは感情をいまいち表に出してないから彼女のほうはどうなんだろ?って不安にもなりますよね。。
悪いお兄さんは置いといて新しい支配人と料理人としてうまく続くといいんですけどね・・by bao3-
0
-
-
4.0
支配人
お客さんに紛れて新しい支配人が来て…
現実にもギリギリありそうなシチュエーションですが、新しい感じではなかったです…by 赤白青-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
ブラックリスト入りかと思われたクレームだらけの客がまさかの支配人。
環ちゃんは、兄の尻拭いみたいで可哀想ですが、シェフとしてホテルの立て直し頑張って欲しいです。
支配人は料理は褒めてましたもんね!
まずはコーヒーを改善しましょう。by AlbBon-
0
-
-
3.0
この先に期待大。
謎の連泊の1人客、ルームサービスのメニューを全制覇とか、謎の行動。後から、謎が、解けて、納得します。そう来たかぁ、な展開が、始まります。まだ、3話目ですが、この先に期待大です。
by にゃん吉くん-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんの作品がおもしろすぎて読み漁っています!短編なものはとても読みやすくおもしろい!共感もしまくりです!
by メロン娘-
2
-
-
3.0
3話まで読みました。この男性客は一体何者で何がしたいのか分かりませんでしたが、最後このホテルの支配人だと分かり納得しました!でも続きはいいかな。
by クマさんケーキ-
0
-
-
3.0
この先どうなるのかな?
この展開は好きかな。これから素敵なホテルになっていくといいな。そして、2人もいい感じになって行くのかな?
by クーレチック-
0
-
