みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
感動系だーーー
ちょっと怖いなって思ったけど、みんなの前で愛しっていうとかやばすぎ〜言われた側の身になると少し恥ずかしいね
皇女に反抗できんのは旧友だとしてもすごいby お菓子は神-
0
-
-
3.0
きれい
アニメ化されると話題になってて読んでみたが好みの話で気に入ってます。双子ちゃんが可愛くて、性格は正反対なのに仲良くて、、ハッピーエンドになりますように
by 漫画暇潰し-
0
-
-
3.0
先が楽しみ
呪いを防ぐための契約結婚をしたハーディスとルーニア。いろいろ乗り越えて、呪いを解くヒントのところまで読みました。先が楽しみです。
by ショートショート-
0
-
-
4.0
逃げ切れるか
結婚した相手を助けるため一夜を共にし姿を消した主人公。3年前から居場所を知っていたのになぜ今迎えに。家族で仲良く暮らせる日は来るのか。
by となりのしばふは---
0
-
-
4.0
主人公しっかり!
レビューを見てから読むべきでした、主人公が本当に卑屈というか頑固というか…二言目には離縁離縁…。この漫画のMVPは双子くんです。かわいいしよくできた子たちです。ろくな大人が出てこないので双子くんらが癒しです。
by MMm-
0
-
-
5.0
切ない
早く幸せになってくれーーー(涙)タイミングが合わないとこうも拗れるのか。。と切なすぎる。ここからの溺愛ハッピーエンドを期待。
-
0
-
-
4.0
双子の子ども達が、可愛いね〜💕育ってきた環境は、決して裕福ではないし、良い環境とは言い難いけれど、思いやり深い、強い男の子に成長したね!これからも親子4人、仲良く暮らして欲しいな😊
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
結構好き
作画が割と好みなので読んでみた。ストーリーはよく見る内容のものだけどそこそこ面白いので読めるところまでとりあえず読みたい。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
5.0
双子が可愛い
ストーリーが恋愛偏重の色狂いでは無く、胸糞悪い嫌な奴も今のところ出て来なくて、仕事の休憩時間に読むのにちょうど良い
双子ちゃんが可愛いくて癒されるby はなはなむ-
0
-
-
3.0
😂
複雑な背景のある始まりではありましたが、これから先が不安な要素しかないような気がします。幸せな未来でありますように。
by サクラ⁂-
0
-
