みんなのレビューと感想「陛下わたしを忘れてください」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
双子の子供に惹かれます
双子の男の子達が可愛らしくてついつい読み進めてしまいます。どなたかも書いてましたが、主人公の髪型、前髪が気になって仕方がありません。下品に見えるのは私だけでしょうか。切って差し上げたい!龍とどんな関係があるのか明らかになっていく過程は面白そうです。
by yuyuかあぼ-
0
-
-
3.0
今後の展開次第
ずっと孤独だった二人が出会ってお互いの大切さを知り一緒に大切なものを守っていくと決めた。今後あまりこじらせず、幸せになってくれるかどうかがポイントかな
by ぷぷぷりんりん-
0
-
-
5.0
かわいい
タイトルだけみて読んでみたいと思ってました。絵も綺麗だし凄くいいなと思います。楽しみにしています無料分をしっかり読みたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
4.0
話しが
すごくこんがらがってる💦そもそも何故離縁しなきゃいけないのか、よくわからない。実家に帰らされる方が危なそうだし。領主様も何か秘密がありそうだなー
by fluffy star-
0
-
-
5.0
だんだん好きになりました
毎日、朝夕1話ずつ読む内に情が湧いて
ハーディスの宿命やルーニアの境遇への理解も深まって
言葉足らずな二人の心情に共感しています。
信じ合えるようになった二人の安堵します。
カラー作品の良さが双子のボーイズの可愛いさに生かされていると思います。by ポリアナ-
0
-
-
5.0
楽しみです
無料分まで読み、早く続きが読みたいです。
ハーデュスやルーニアがお互いに大切に思い合っていて、色々な問題がまだまだあるけど幸せになって欲しいです。
そして、2人の双子、ウラノスとヘリオスが可愛いです。
皇女様もいい人で良かった。
続きを楽しみにしてます。by ぽんぽんた⭐︎-
0
-
-
5.0
もう逃げずに戦って!
クロノア侯爵家の再生のお話として読んでます。双子の子供が可愛い!可愛いだけではなく、剣と魔法に秀でた才能があるので、これから多難な将来があるかもしれない…!愛し合う家族が支え合い、助け合って、周りの悪い人間たちに翻弄されないように、しあわせになってほしいです!
by 豆ぴょん-
0
-
-
3.0
少しまどろっこしいですね。
女主人公がネガティブなので、話が暗くなってしまい、あまり好きになれませんでした。話しの展開もスピード感に欠けて残念です。双子の子供達が登場してから、続きが気になり始めました。主人公が夫と心を通わせて行く姿は、ちょっとまどろっこしいのですけれど、好感が持てます。少しずつ楽しみに読んで行きます。
by リリベット-
0
-
-
3.0
7年前にクロノア家に嫁いだルーニアに待っていたのは孤独な結婚生活。自分の存在価値を見出すために彼女がとった行動で生まれた双子の子供たちと再び公爵家で過ごすことになったけれどクロノア家の呪いが解けて幸せな日々が訪れるのかハラハラしてしまう。
by チビりん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃどハマりしています。カラーで絵は可愛いし、毎日1話だけでは物足りないです。ハッピーエンドを願って読み続けます!
by みみまみこ-
0
-
