みんなのレビューと感想「要らないのなら私がもらいます」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
全部読み終えてませんが
色々と端折ってる気がしました。
たしかにテンポ良く話が進むのは、悪くはないのですが、もう少し内容膨らませてくれても良い様に思います。
あと男性陣はかっこいいのに、女性陣は髪の毛ボワんでぽっちゃり風なのは、この作者さんの個性かな?
そんなに嫌ではなかったのですが、ちょっと違和感でした。by たゆたうん-
0
-
-
3.0
女性までもラガーマン
内容も特に惹き付けられるようなものでも無かったのですが、女性の体型までラガーマンみたいで…
ハマるかハマらないかはやっぱり絵も大切ですね。by 丹波の山奥-
0
-
-
3.0
まだ数話ですが、すべてが軽いような、スピーディーすぎる気がします。
「もっと丁寧に心理描写など描いて下さって大丈夫ですよ。」と励ましたくなります。
結婚して弑され、しにもどり、魔法使いの弟子になるお話のようです。by セージグリーン-
0
-
-
3.0
最近よくある聖女物のストーリーだけど、面白くてついつい読んでしまいます。早く2人がハッピーエンドで幸せになれるといいです。
by ねずお-
0
-
-
3.0
う〜ん
他の方が書いてあるとおり、途中までは面白く読めていたのですが、打ち切りでしょうか、バタバタと終わらせた感が⋯もったいない
by 3D小夜子-
0
-
-
3.0
クールな感じの男性主人公が見た目の雰囲気とはうらはらに優しさがあって好ましいと思いました。ストーリーの世界観は分かりにくい部分がありました。
by のじる-
0
-
-
3.0
無料分
19話まで読ませていただきました。
ヒロインの髪型が…なんとなく…。
そして、なぜか入り込めず…な感じでした。by まよ。-
0
-
-
3.0
どうなってるの
この髪型 ボリュームあり過ぎて どうなってるのか気になっ気になって 話の筋よりも どっちが気になるわ!
by ゆで落花生-
0
-
-
3.0
テンポよくグイグイ読めちゃいます
王子は前世では浮気がバレて56したくせに
今世では執着する訳が分からない
政略結婚なら妹でもいいのにby しろもんも-
0
-
-
3.0
ストーリーはまあまあだけど、終始イラストが気になります。なんかバランスがすごく変な気がするんですが……。
カイルが頭悪そうな気がするので、早くエイブラハムに国王になってほしいです。by 萌木-
0
-
