みんなのレビューと感想「薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
けなげな~~
虐げられながらも健気に頑張っているヒロインと、そんな時に偶然にも
出会ったヒーロー~~二人には昔きっと何か繋がりが・・・・
最近多いシンデレラストーリーですが、時代設定とヒロインの頑張りなどが
とてもいい感じです。 (●^o^●)by きらりなっち-
1
-
-
3.0
菊子さんの手腕
おばさんや、いとこにいじめられてる菊子さん。倒産する為の社長にさせられたのに、従業員や商品の為に奮起する姿は勇気をもらえた。
by ぐるぐる1-
1
-
-
3.0
氷もとけてしまいます
氷な男性が溶ける時、、菊子さんに、だんだんと溶けて行くことがわかります。じっくりゆっくり、夜長を楽しめるお話しです。
by ちゃきちゃきにゃんこ-
1
-
-
3.0
幸薄の令嬢と冷血若君
両親を火事で亡くして意地悪な叔父さん叔母さんに引き取られいじめまくられる。でも経営の力を発揮して大逆転かも?
by ぶらいあんえる-
1
-
-
3.0
んー、本家の子孫が両親が亡くなり跡をとった親族に虐げられる。設定はよくあるパターン。主人公が頭がいいので、知識とこれから出会う人によって変化する感じですね。
by アンジ5-
1
-
-
3.0
健気に頑張るお嬢。冷ややかな印象の御曹司。出会う縁があればそこからは繋がるばかり。頑張りを見てくれている人はたくさんいるから、頑張って!
by ししさあ-
1
-
-
3.0
菊子さんは本当に賢くて上品で素敵な女性。それに比べて、叔母とその娘の下品なこと。同じ血が流れてるとは思えない。これから佃煮工場はどんどん発展していくのかな?
by ふりふりり-
1
-
-
3.0
タイトルが長すぎですね
絵柄も好きですし、どろどろした生い立ちの主人公
がかなり共感持ててすんなり読むことができましたby ベリーベリーハッピー-
0
-
-
3.0
まあまあ
普通ですね
これといって、良いとはいいがたい
よくある虐めがあり、虐げられ、恋愛あり
絵も、普通に良い感じ
なので、課金したいかと聞かれたらしませんねby りゅうぽん39-
0
-
-
3.0
カラーが良かった
絵が好きです。モノクロじゃなくてカラーがよかったな…話はまあ良くある薄幸ものなので、続きを読むかはわかりません。
by ななつつまー-
0
-
