【ネタバレあり】薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~のレビューと感想(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みちふむさんは相変わらず昔からの古き良き時代に生きる、生き生きとした才覚のあるお嬢さんを描かれるのが上手い方ですね。
他の作品もエブリスタでありますが、どのお嬢さんたちも前向きで、今の処遇に腐ることもなく、どうすればもっと良くなるかを考えておられるので、読み手も暗くなりすぎずに済むので素敵です。
この子も兄夫婦のところに生まれ愛されて育ったはずなのに不慮の事故のせいで(おそらく父のせいではないだろうとは思いますが)、弟夫婦のところに引き取られ、やはり環境は劣悪。それでも会社を潰して従業員の生活が立ち行かなくなることを避けようと努力している様子が垣間見ることができます。神崎の坊ちゃんと仕事を通じて分かり合えることができたらこの話も好転していくのでしょう。
あの弟夫婦と愚かな娘がしゃしゃりでてくることはわかっているのですが。
少しはスカッとさせてもらえるのかな?by いちごとあんこ-
0
-
-
4.0
たぶんサクセスストーリー
クエストのために5話だけ読みました。家族に虐げられてきた主人公がいい人たちに出会い、会社を切り盛りするあたりまでで。まだ何か達成したわけでも恋愛要素がからんだわけでもないけれど。たぶん上手くいって、恋愛からんでくるんだろうなーと。
by なおままむっく-
0
-
-
4.0
キャンペーンで読み始めたのですが、絵が綺麗でストーリーも面白いです。課金して読ませてもらっています。
by UNO01-
0
-
-
3.0
芯の強さ
悲しい過去を持ってますが、強い心で立ち向かう姿がステキです。彼とは昔会ってたんですね。話の展開が突然な感じも受けますが、今後も楽しみです。
by pamch-
0
-
-
2.0
親子そろって最低なんだよ。鯛焼き無くなったくらいで凄いおこりようだなぁ。食べるわけ無いじゃんね。風当たり悪いんだから。
by xJgV-
0
-
-
2.0
無料分だけ読んでみたけど、タイトル時内容が合ってない気がする。
叔父家族のクズっぷりには呆れてしまうが、いきなり加工場の社長になって、良い方向に進んでいる感じはするけど、ちょっと都合良すぎな展開。by しろねこa-
1
-
-
4.0
めちゃくちゃ頭がキレる
急に社長にされたのに、従業員のために四苦八苦!でも、めちゃくちゃ頭がキレるから育ちの良さを感じる。求人にも人が殺到って素晴らしい!
by のりママゆき-
0
-
-
5.0
健気なヒロイン。
ヒロインは幼い頃に事故で両親を失い、浪費家の叔父家族から虐げられ、更には借金まで背負わされて工場の社長にさせられるが、融資相手の御曹司と出会ったことで人生が好転していくストーリー。コミックなのに幸せになってねと祈ってしまうくらい純粋なヒロインが素敵すぎます。
by みっチャン3-
2
-
-
3.0
ヒロインの周り、なんでまたあんな性悪なやつらばっかなんでしょ!読んでて気分良くないため、無料じやないならもういいかな。
by らいららく-
0
-
-
3.0
単なるシンデレラ物語ではないようだ
両親が残した会社を借金の形に潰すつもりの叔父夫婦から任されて棘の道を行こうとしている主人公は元来のかしこさで着々と立て直していく 融資をしてくれるという人物と昔何か縁がありそうな感じで これは運命のようで先の話にワクワクする
by ココイロ ココナツ-
0
-
