みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さよちゃん、すてき
可愛く、まじめ、何よりも、家族想いの、あたたかい、心をもっているさよちゃん、幸せになってほしい!恋愛に期待!
by あいちゃんだよ~-
0
-
-
4.0
こころ読めず
無料分読みました
ヒロインはとってもわかりやすいキャラだが…
読めん
なぜ契約結婚なのか
バックボーンも??
ここから少しずつ紐解かれていくんだろうな
きっとby トクナガトクザエモン-
0
-
-
3.0
現実
現実性には欠ける話だなーと思いました。そしてだんだん惹かれて両思いになっていくんだろなーと想像ができます。少し面白い展開があるといいなという興味で読み進めてしまいます。
by みきまるし-
0
-
-
5.0
早く両想いになあれ。
絶対両想いになるパターンだけど、まだまだ先は長そうだ。無料分では満足できないやつだ。それにしてもできた男の方だ。
by きゅうさま-
0
-
-
4.0
続きがよみたい
まさか社長と…ってストーリー今までも読んだことあるけど、彼女の純粋さと少し天然なところがあっておもしろい。
by ここて-
0
-
-
5.0
先が読みたい!
スマホゲームのCMで見て、読んでみようと思って正解。
9話だけ無料だったので、今回はそこまで読みました。
あっという間に契約結婚。
ちょっとその気になり始めた所に、ライバル?!by je.-
0
-
-
4.0
面白いけど
面白いけど、つづき読みたいけど、無料分で一旦考える
話、なんとなく想像できるし、本当は続き読みたいのよ、でも一旦休むわ。by あこりん🐕-
0
-
-
4.0
9話まで読みました。ヒロインには幸せになってもらいたいですね!9話までだとまだ全然甘くはないですが、何となく前兆はあります。続きが気になります。
by クマさんケーキ-
0
-
-
3.0
どうなる?
雇われ結婚??そんなことある?お金持ちの考えることは、わからないー!!?でも、優しい表情も見られこのあとどうなるー?
by じゅちか-
0
-
-
1.0
話に無理矢理感があってけっこうキツイ流れ。
もう少し詰め込みすぎを減したらマシになるような感じがする。by スットココーン-
0
-
