みんなのレビューと感想「雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストで
無料分だけ読みました。契約で妻になる…別の方の作品でありましたね。当然ながらこちらは導入部分が違うのですが、こんな展開は漫画らしいと思います。
by とになん-
0
-
-
3.0
続きが、
気になる!よくある話だし、ストーリーもわかりやすいから想像つくけど、ついつい気になって読んじゃいます。
by Hannn-
0
-
-
4.0
契約結婚だなんて、何かそうしなけばいけない訳があるんだろうなぁ。うらやましい限りです。でも格差婚は本人には居ずらいかも。
by Aゆかりん-
0
-
-
5.0
これこそ王道!
庶民と御曹司の結婚!これこそ少女漫画の王道ですね!だから楽しめます!夢が見れちゃう展開にドキドキしっぱなしです!
by ぴろんぴろん-
0
-
-
4.0
レビューを見てるとあんまりって人が多いけど、私はこの話好きです。たしかに人の話を最後まで聞かない小夜も、面談の内容を黙ってた弟も悪いけど本人が幸せなら良いじゃないですか?
あんまり感想を書くのが苦手なので「は?」って思う人もいると思いますがご了承くださいませ。by なまかまかなさやは-
0
-
-
3.0
突飛な設定(漫画としては有りがちだけど)だけど小夜ちゃんの可愛さで続きも読みたい。課金は考えちゃうから無料さが増えると良いな。
by ADはち-
0
-
-
4.0
弟が探してきた求人をよく読ます、花嫁探しを知らずに面接にいくって?ずいぶん乱暴な設定です。何と無くお爺さんのためかなとは思うけど、契約の結構指輪にウキウキしたら、ちょっと子供っぽいストーリーです。
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
相手がイケメン社長だから?
小夜の心の変化は、やはり相手がイケメンで大金持ちだから、もちろん優しいし、そんな条件が揃っての恋愛の始まりですよね。
イケメンじゃなくてもこんな展開だったのかしら?by わ~いわ~い-
0
-
-
3.0
レビューどおり
大方のレビューどおり設定に突っ込みどころありすぎ&あるあるの契約結婚話です。
マンガなので現実的ではなくてもいいと思っていますし、2時間ドラマのような安定感だと思えばそれなりに楽しく読めるかと。ストーリーにリアリティや新規性を求める人にはダメだと思います。by ヤンジャ-
1
-
-
3.0
家政婦さん
お話がなんか昭和っぽい。
家政婦さん
派遣とか登録してないのかな?
社会保障とか国民年金とか
そういうのどうなってるか気になったわby ねこルンルン-
1
-
