みんなのレビューと感想「復讐代行アプリ ~1タップで処刑します~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 15話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
徹底的に復讐しましたね。遺産目当てに結婚までされてたなんて、計画がかなり長期的で悪質。社会的制裁まで与えてスッキリ。
by めめちゃコ-
0
-
-
4.0
マンガ版仕事人
現実にはありえないんだけど、こんなことできたらスカッとするだろうなあと思います。遺産狙いのゴミ男、モラハラサイコパス会社員、犯罪者ママ友、こんな酷い人いるのかってくらい酷い。
by rpg-
1
-
-
4.0
復讐代行、毎回完璧なお仕事でスッキリしますね。数話で解決するので、テンポ良くていいと思います。本当にあったらコワいけど…。
by ネズミウシ-
0
-
-
5.0
復讐代行アプリって怪しさ満点
1タップで人生終了、という現代的な設定が秀逸!
不倫やモラハラを繰り返す胸糞悪い悪役が容赦なくどん底へ叩きお落とされる展開はスカッとします。by Victoria&-
0
-
-
3.0
意表をつくストーリーで、めっちゃ面白い!
このやり方が正しいのかは分からないけど、やっぱりスッキリするな。悪いことをしたら、それなりの報いが必要だから。
by レッドボード-
0
-
-
5.0
復讐代行アプリ。必要な人にしか表示されないとかすごい。でもほんとに罰が下ってほしい人に罰が下るのはいいこと。続きも楽しみ。
by しおおか-
1
-
-
5.0
現実には起こりえないことですが浮気やハラスメントなどの社会のご〇と呼ばれる人達に罰が下るのはすっきりします
by きゅいるか-
0
-
-
3.0
子どもが父親に虐待されているんだから、復讐代行アプリを使う前に児童相談所や福祉課に相談すべきでは…?
録音でも動画でも証拠を揃える機会なんていくらでもあるし、こんな状況で復讐代行アプリを使うか迷ってるとか、本当に子どもを守ろとしているのか謎です。by 萌木-
1
-
-
3.0
面白かったです
日頃から恨みがある人達が使うアプリ。理不尽に搾取されたり良いように使われたり奪われたり。因果応報って感じで読んでて面白かった。
by miyu3iyu-
0
-
-
5.0
すっきりする
本当にこんなアプリが、あったらいいのにって思ってしまう。
パワハラ上司やいじめ体質の職場に制裁を加えて欲しい。by じみなー-
0
-
