みんなのレビューと感想「復讐代行アプリ ~1タップで処刑します~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 15話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そこまででもないかな
ストーリーは面白かったけど、もっとドロドロしたものを期待してたせいか、私はスカッとまではいかなかったかな。
by みにみにみかん-
0
-
-
4.0
ムカつく
出てくる男が本当にクソ!
イライラするけど最後はスカッとするのが面白いby りかあや-
0
-
-
5.0
スカッとします。
さまざまな人間関係に悩む人たちに寄り添い、実際にはあり得ないような手の込んだ復讐方法で追い詰めていくお話です。
by necoねこ-
0
-
-
2.0
淡々とふくしゅうする姿がいいですね
残念なことに 幼稚園での香里への復讐途中で無料分が終わってしまいましたby みぃ慎-
0
-
-
5.0
面白い
見ててスカッとする
人の欲が見えたりクソなところが見えたりして面白い。これからもこのまま見ていこうと思ったby あいうエオ-
0
-
-
3.0
うーん
もっと早く判断すれば良くない?!というところまで我慢して我慢するところにイライラして仕方がない。子どもに手を出した時点で切ろうよ!!
by pikipippiki-
0
-
-
4.0
イイね!
復讐を代行してくれる人あるいは会社がもしあったら良いかも…。本当に酷い人間は復讐されるべき!
でもなかなか個人ではそんなことできないから、掃除会社の人達がお掃除してくれるように、悪人たちを成敗してくれる人達がいてくれたらすごいと思う。by Ludwig-
1
-
-
5.0
ありそうな話
世の中って小説より生々しい事ありそうなので漫画とは思えないくらい楽しめました
気になったのは料金です(笑)いくらで仕事してもらえるのかな?by マイムちゃん-
0
-
-
5.0
イジメや家庭不和など様々なケースで悩んでる方送られてくる「復讐代行アプリ」本人に代わってしっかりと悪者を成敗してくれます。意味もなくただやられてばかりで泣き寝入りはしたくないですからね!続きが楽しみです!
by 深海244-
0
-
-
3.0
スカッとします!
無料16話まで見ました。
モラハラ夫には本当にイライラしたので、制裁されてスッキリしました!
実際は復讐代行なんて仕事にはならないとおもいますが、復讐したくなる気持ちがわかる話ばかりでした!by ぽにょこんち-
0
-
