みんなのレビューと感想「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版) UP
作家
配信話数
106話まで配信中

※87話は本編とは関係のない4コマ漫画となります。

一部書店での書籍特典と同じ内容を含みます。

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 316件
評価5 38% 120
評価4 31% 98
評価3 21% 67
評価2 5% 16
評価1 5% 15

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全316件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読後には、物語を通して作者が伝えようとしたメッセージが心に強く残りました。登場人物の選択や行動に共感しながら、自分ならどうするかを考えさせられる場面が多くあり、読書体験として非常に充実した時間を過ごせました。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    87話は金払って読む価値無し!

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな巻末のオマケにちょこっと載せる程度の漫画でまともに金取るなや!詐欺か!て言いたいわ。次の話は2話分を掲載してもらいたい。じゃないともう読むの辞めます

    • 6
  3. 評価:1.000 1.0

    87話

    ネタバレ レビューを表示する

    本編なしとかやばすぎる
    しかもタイトルで判別できない。
    しかもつまらないっていう、、、。
    本当にひどいです

    • 5
  4. 評価:1.000 1.0

    87話が詐欺でした

    とにかく87話だけは買わないほうがいいです。これから先にもこのような詐欺回がある可能性はありますが、本編0の100ポイントという超絶詐欺回ですのでご注意を。

    • 10
  5. 評価:1.000 1.0

    87話は購入しない方がよい

    100ptと高いのに4コマ漫画調のみで話の進展なし
    こういうのはアウト

    • 13
  6. 評価:4.000 4.0

    40話まで

    とりあえず読みました

    タイトル通り、裏切った奴らをこらしめてスッキリ、みたいなものかなと思ったら、案外そこから話が広がりそうで

    今後の展開に興味あります

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    87話はどういうこと?

    87話は本編とは異なるコマ漫画。
    本編があって、別読みきりで入るパターンはこれまでも他の漫画でもあったが、今号はすべてこの調子。なんだかなぁと思ってしまう。
    よくありがちの内輪受けになってしまっていていただけない。
    この話の徴収ボイントはお戻しいただきたい。
    酷すぎる。読者に失礼だと思う。

    • 24
  8. 評価:5.000 5.0

    強制徴収

    ネタバレ レビューを表示する

    どんどん魔力を貸して帰ってこない。
    あげくのはてに、ギルドから追放
    波瀾万丈の物語でめちゃくちゃおもろい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか、モヤ〜っとする

    ネタバレ レビューを表示する

    魔力を貸し出せるというレアなスキル持ち、後方でメチャクチャ支援していたのに捨てられ、貸したMPも踏み倒される
    テンプレといえばテンプレな始まりだけど

    クズパーティー以外にも、主人公も、サポート妖精も、新しい仲間も、なんかどうも好きになれないんだよな

    借りたもの返さないクズパーティーはもちろんクズおぶクズだし、中身だけでなく顔も絶妙にイラッとするデザインでいいんだけど
    実際、主人公も「そりゃ捨てられるだろうな」って思えてしまうんだよね

    サポート妖精つく前は本当に「任意でMPを貸すだけ」の能力だから、他にMP回復手段があれば要らないってなるよね
    ただ使った分を返せばいいだけでなく、リボでなくても利息が付くなら尚更
    で、主人公自身の性格も根暗なのはどうしようもないけど卑屈すぎて

    そのうち「自動で貸し付ける」って能力も目覚めて、前衛が戦闘終えるまで戦い続けられるってやり方も出てくるけど、それもサポート妖精に教えてもらわないと使い方も分からないって
    自分の能力のことなのに知らなさすぎないか?

    新しい仲間も主人公と同じようにユニークスキル持ちだけど、謎の妖精なんていなくてもちゃんと能力のこと分かってそうだぞ?
    しかもその仲間のMP最大値が10しかないのに1回の戦闘で何百も貸し付けてて、リボじゃなければOKって問題でもないような…

    サポート妖精もなんか下品な表情しててイヤな感じを醸し出してるんだよね笑
    コイツが裏切っても何の意外性もないし、裏切らないならこんなイヤな顔してる理由も見えないし
    ちっこい妖精とキスして喜んでる主人公も気持ち悪い笑

    あとポイント高い以前に話がぶつ切りすぎて読む気失せる

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    借金

    魔力の高利貸しってすご〜く悪い事が得意な人かなあと思ったけど、使い道や運用がわからない純粋な人だったんだな。借金はほどほどに

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー