みんなのレビューと感想「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サポート妖精が
ニタニタ、のサポート妖精がウザい。
もう少し描き方はどうにかやり用があったんじゃないかと、ずっと思う。
ユニークスキルの特殊性より、この漫画の印象はウザい顔したサポート妖精の顔になってる。by ぼぶ三兄弟-
0
-
-
5.0
まさかの発想
まさかリボ払いを異世界ものに取り入れてくるとは思いませんでしたw(いい意味で)
発想がすごいし、その発想を腐らせずに作品を作り上げているのが素晴らしいと思います!by WATS//-
0
-
-
5.0
面白いよ!
ヒーロー可哀相過ぎる!借りたものは返さないとね!今からドンドン強くなっていくの、楽しみ楽しみ!ヒーロー頑張れ!
by ヨコピン-
0
-
-
4.0
魔力を貸すというのも新しいが、それをリボ払いで強制徴収するっていう異世界ではあまり出ないワードで復讐的なことをしていく姿がかっこいいです。
by daizen-
0
-
-
4.0
もう少し
カラーだったらもう少し見やすい感じする。ゴチャゴチャしてて分かりにくい感じする。
ストーリー的にはあまりないのでよしby shanana-
0
-
-
4.0
高ランクだけれど・・・
使い方にクセがあって、
個人だけでは強くなれないギフトを
授けられた主人公の復讐劇かな。
これからどんな風に強くなるのか気になりますね。
40話までの感想。by けぷら-
0
-
-
1.0
87話は注意
現在は注意書きや「おまけ」とありますが、前はありませんでした。続話で本編と思って購入した人から騙されたと非難が上がっている話です。
私も続話と思い騙された側なので、他の漫画で続話と違うと分かる表示の漫画もある中で、読者に不誠実なこの漫画は今後買いません。by ノギカワゲラ-
8
-
-
5.0
タイトル長すぎ
友達に紹介しようと思ったけど覚えれてなかった。
けどそれがどうでもいいぐらいおもしろい、序盤だけど続きが楽しみ-
0
-
-
3.0
発想は
発想は面白い!でも、妖精さんもう少しプリティな感じかいいかなぁと(*´ω`*)あとは、やっぱり内容が、他作品と同じ感じです
by 夜猫子-
0
-
-
1.0
わりと好きだったのに、、
87話が酷すぎてなえた、、
他にも言われてるし
ここからの復活は難しいでしょ、、by じん08954-
5
-
