みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,279件
評価5 58% 737
評価4 30% 378
評価3 11% 142
評価2 1% 15
評価1 1% 7
291 - 300件目/全737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごくいいお話!!

    人間不信の人が、婚約者のおかげで心を開き
    成長していくほっこり、温かいお話です!!

    まだ無料分しか読んでいませんが、
    課金はアリだと思います🙆‍♀️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から読み始めたら、続きが読みたくて、一気に読んでしまいました
    2人がハッピーエンドになることを祈りつつ、次の話が楽しみです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    2人の関係が良い🙆‍♀️

    とても良いお話でした❣️
    人間不信の人が相手によって変わっていき、心を開き成長するのを読むのは楽しい。

    36話以降の有料分が沢山あるので、内容によって課金しようと思っていて。
    ほっこりなら課金、意地悪な人が沢山出てきて疲れそうならやめる。皆さんのコメントをこれから見ます🙂

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。
    とにかくベルが可愛くて性格も良くて好きです。
    可愛くて応援したくなる二人です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいい!

    オールドストーリーは分かりづらい描写が多いけど、こ!は現代風になっていて読みやすい!何よりヒロインが可愛い!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    冷たい次期イケメン公爵

    ネタバレ レビューを表示する

    くじで適当に選んだ婚約者ベルの素朴なあいらしさ、温かさ、推せます!
    公爵が心を開いていく様子にきゅんきゅんします!
    続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで主人公が頑張り屋さんだから応援できるし読みやすい!
    よくある話かもしれないけど丁寧に描かれていてサクサク読めるし、なんとも主人公と王子様のふたりのかわいらしいこと!
    素敵なお話です!
    本当に絵がキレイ♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話です。

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者御披露目の当日、選ばれた婚約者が前向きで素直で素敵です。
    使用人の心もわしづかみです。
    そんな素朴さに、惹かれていく騎士(だっけ?)様。
    ハッピーエンドを期待しながら、続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    前向きになれる

    ベルの優しさと素直さが、どんどん周りを変えていく!よんでいて前向きになれる素敵な作品です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ぴゅあラブ♡

    なんて可愛らしい2人何でしょうか!!
    まあこうなる事は分かっていたけど
    すんなり受けいられる位読んでる方も嬉しくて。
    完結していないから最後どうなるのか気になるので課金して読み切りたいと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー