みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人魚は幸せになれるかな
今、先生こそが幸せに導いてくれることを。家に縛られる可哀想な子設定はよくあるけどしんじゃいやだからね
by ゆききい-
0
-
-
3.0
無い物ねだり
いつの時代も性格良し、容姿端麗、頭脳明晰な人間ってひとりくらいはいるんだ。性格まで良いともう何も言えない。
by キュンキュンさん-
0
-
-
2.0
ヒーローの登場はまだ?
これから先どんな展開が待ってるのか、謎解きが難しい。モヤモヤが多すぎる。早く続きを読みたい。兄は何物?
by パンジー2-
0
-
-
4.0
胸が切ない
胸が切なくなるはなしです、私も同情したくなりました。ですが、登場人物の恋愛が早く読みたいと思いました
by カイ姫-
0
-
-
3.0
気になる
今度の作品は、こういう展開のお話なのか。とりあえず、作者さんの作品に興味があったので読んでみました。この先、どうなっていくのか想像はつきますが期待したいです。
by 5ま-
0
-
-
3.0
う〜ん
最悪な親です!杖で殴るなんて絵を見てるだけでムカムカしました。どうか幸せになって欲しいそう思うとそれを見届けたくて続きが気になります!
by ほづっち-
0
-
-
3.0
大正ロマン風ファンタジー?
大正はこんなにお家柄がめんどくさい時代だったのだろうか…
自虐ネタは苦手なので続き読まないかも(´・ω・`)by ましゃおんはん-
0
-
-
3.0
絵がキレイで好みでした。虐げられている主人公が幸せになるまでの過程が楽しみです。しばらく無料分を読んでみようと思います。
by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
朝名の秘密もだけど、たぶん血を提供してる‥
実の家族に手酷く迫害されていて、読んでて腹立たしい!!
早く、家族をギャフンと言わせるくだりが見たいですby あーなー23-
0
-
-
5.0
巡り合い
きっと出逢う運命の2人だったのね。お互いに秘密を持ちながら惹かれ合う2人。2人にどの様な秘密があるのか気になってます。
by Laps-
0
-
