みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人魚のあわ恋は、人魚という幻想的な題材を通して、切なさと純粋な想いを丁寧に描いた作品。やわらかな雰囲気の中にも感情の揺れがあり、静かに心へ残る読後感が魅力です。短い時間でも世界観に浸れました。
by ジーナん-
0
-
-
5.0
無料分!
無料分読ませていただいているところです。
これからどうなるのかな?
主人公さんが幸せになれますように!
続きを楽しみにしています。by アオイノウエ-
0
-
-
3.0
少し気持ち悪いかも
最初は、ヒーローがはかなくそれでいて凛としていて魅力的だと思ったのですが、
読み進めていくうちに大丈夫なのかな?と感じてきました。
ヒロインは、なんだか化け物的な気持ち悪くてなり
中々次に進んで読み進める事が出来なくなり
そのうち無料分が急に短くなってしまいました。
小さい頃に2人会っているにも関わらず
ヒロインは、その出会いを心の支えにしていた大切なものだったのに
相手はまったく覚えてもいないようすに、なんだかがっかり
伏線は繋がってなかったのかと少し残念な気持ちになりました。by にじいろれい-
0
-
-
4.0
これからの2人の進展が楽しみ
5話まで読んで
お見合いの席に来たのは子供の頃に助けてくれた人!?
時雨さんは周りに流されないさりげなく人に優しくできるタイプに見えるけれど…
これからの2人の進展に期待しています。by gab母-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で、人魚様の意味が話を読んでよく分かりました。相手の方が女性のように見えて、男性とは…世の中、こんな綺麗な方がいるんですね。
by kishan-
0
-
-
5.0
朝名さん・咲弥さん辛いですよね
咲弥さん・朝名さんが過ごしている
環境って地獄そのもの。
人を人と思わない悪魔の家族。
だからこそ咲弥さんと朝名さんには
ホント幸せになって欲しい。
両家から逃げ出し、2人でこれからの
人生を歩んで欲しい。by レオロコ-
0
-
-
3.0
ちょっと痛々しい
まだ途中ですが、話の展開がスローでなかなか先に進みません。
しかも家族から痛めつけられて痛々しくて。。。
ちょっと読んだりやめたりしながら進んでいますが。。。
絵は綺麗だし、話も変わっていて面白いんですが、読むのが大変辛くなる。。by ドッグウオーカー-
0
-
-
3.0
無料分読みました!
朝名の境遇もかわいそうだけど、
先生にも秘密がありそうで…なんか儚い感じです。
気になりますねby うめうめうめ-
0
-
-
3.0
儚い感じ
二人の間にどんな秘密があるんだろう。それとは別に惹かれ合う二人の雰囲気が優しい感じに包まれているようでそっとしてあげたい。
by すいか1号-
0
-
-
4.0
先生に惚れました
血を抜いてるシーンでは、ちょっと動揺しましたが、先生の優しさと、先生のお母さんの包み込む感じ…癒されます。
by さん虫-
0
-
