みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あざむく?
なかなかの純愛ですよ、課金はあまり、しないで読みたい方ですが 買ってしまいました。幸せになるまで見守りたい。
by ながののママ-
1
-
-
5.0
気になる
ちょっとツッコミどころもあるけど、ストーリー設定もキャラ設定も良い!
続きが気になる!
主人公がどんなふうに成長していくかもみもの。by Happy name-
1
-
-
5.0
ルーク様!!
無料分、読ませてもらいました。
ルーク様がかっこいい!?素敵過ぎる♡
絵が綺麗、ストーリーもテンポよく進み、早く先が読みたいです。by 秋うさぎ-
2
-
-
4.0
両片想い
無料分まで読みました。
最初のプロポーズのところまでだけでもギュッと掴まれてしまいました。
絵が綺麗だし話もテンポよく進むのでもう続きが気になります。
エレナとルークの両片想いに焦らされる覚悟は出来ていますので 早く続きを読みたいです。by リアアシシ-
1
-
-
5.0
久しぶりにハマりそう!
とにかくストーリーが面白い!
そして主人公のお二人が応援したくなる!
謙虚で勇敢な素敵なお2人。
絵も素敵で表情可愛らしく、
これは久しぶりにはまりそうです!
次回の更新が待ち遠しい!by かほかほかほかほ-
2
-
-
3.0
愛
お互いの利益の結婚に、考えられが、時間が、立つに、連れ、二人の心の中に愛が、芽生えたらいいですね、最初は、ぎこちなくとも、少しずつでいいから、前進していき、世間一般に、認められて幸せに、なってくれることを望む。ガンバレ。
by 表千家y-
1
-
-
3.0
助けが必要
自由の無い閉鎖的な毎日。エレナが幸せに暮らせるのはいつなのか?本当に母親は不義をはたらいたのか?誤解であれば真実を解明してあげて!
by キュンキュンさん-
1
-
-
5.0
エレナのお父さん
エレナのお父さんが、何故真相がわかってからもエレナの扱いを変えないか、気になります。ふたり幸せになって欲しい!
by To11-
1
-
-
5.0
広告で出てきたので無料だけ…と思ったら一気に全部見てしまいました…
健気すぎるよエレナ泣
早く続きが読みたいです!by まいもり-
1
-
-
5.0
伏線がたくさん
人間関係も、それぞれの思惑があって面白いです。
罠や駆け引きが散りばめられていて、どう解決していくのか、、
とても気になります。
どんどん先を読み進めたくなる本です!by ポムポムボーム-
1
-
