みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
他の方のレビューが良かったので、読んでみましたが。
1話、説明のセリフばかりで息が詰まり...。
でも、レビューが良いのでちょっと続けてみようとも思います。by Asaran-
1
-
-
3.0
早く助けてあげて
エレナさんに何かされる前に早く助けてあげてほしい。生まれなんて自分ではどうしようもないのになんだかんだ言われるなんて本当にかわいそう。
by ナックネーム-
1
-
-
5.0
ひきこまれる
カラーではなくモノクロですが始まりからひきこまれました
この男女カプがとてもいいです。応援したくなる
話も面白いですby かんなP-
2
-
-
3.0
ルークはエレナを救えるのか?エレナは自由になれるのか?エレナの周りはひどいやつが固めてるけど、乳兄弟やルーク、ルークのお付きのかたは味方になってくれそう。続きが気になります。
by Sasami99-
1
-
-
5.0
うわぁぁ!いい所で無料分終了(T_T)続きも気になるし!あの侍女長から助ける事が出来たのかも気になる(T_T)課金しないと!
by あいそらこう-
1
-
-
4.0
5話まで読みました
このお話しのまだまだ始まりしか読んでいませんが、はじめから重苦しい感じで、それに巻き込まれている登場人物たちのそれぞれの立ち位置、あー!早く救いを!と思いました。
by pupun うた-
1
-
-
3.0
まだ少ししか読んでないけど
まだ少ししか読んでないけど、これからの展開が面白そう。時代は中世のヨーロッパかな。衣装や背景もそれなりに描けていた。あの侍女長がなぜあれほどまでに、主人公を嫌い憎むのか、これから明かされるのか?
by かきくり-
1
-
-
5.0
素敵な2人
お互いを思いやる2人がとにかく素敵で、いつか結ばれてほしい。本当の気持ちを伝えることができない、辛い日々が続くと思うと心が痛みます。2人の幸せがみたい!
by Mangasuki-
2
-
-
5.0
ヒーロー
無料分読了。
滞在先で出会った不遇な立場のヒロインに救いの手を差し伸べるルークがカッコイイ。ザ・ヒーローと言う雰囲気がある。
ヒロインも感情を抑え込み儚げではあるけど、好感が持てました。無料分は2人が出会い、これからと言う絶妙な所で終わるので(笑)メイン2人がこの先どう距離感を縮めるのか気になります。by 獅月-
1
-
-
5.0
面白い
話を聞いてて思ったのですが、なぜヒロインの母親は不義をしたと思われているのかまだわからないので、なぜヒロインがこんな目にあうのかと不本意でなりません。。
by シュンシュン0420-
0
-
