みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
お互いに好意を持っているのにお互いが優し過ぎて、また相手を思う気持ちが遠慮となってうまく進まない場面まで読んだ。
by プウプウ-
2
-
-
4.0
無料分+90%オフクーポンで3話読みました。
とりあえず、侍女長の悪事が暴かれて、スカッとしました。でも、始まったのが、契約結婚あるあるで、本当はお互い大好きなのに、すれ違ってるもどかしい状態。by シャラらん-
2
-
-
3.0
ルーク様がイケメンすぎる!まだ無料分までですが課金決定です。早く両肩思いから脱出できるといいなぁ〜!
by ラブル-
2
-
-
5.0
涙涙涙です
ルークもいい男だし、まさかの展開に感動の涙が、出ました。父上も、土壇場にきてまさかの決断。凄い内容です。
by すみれの花びら-
2
-
-
4.0
兄が良い人でよかった
父親は最低だけど兄は素敵な男性でよかった!精神的においこまれて誰にも助けを求めないなんてかなしすぎる!
by アタックナンバーワン-
4
-
-
4.0
無料分いっきに読みました。健気すぎるヒロインと、相手のルークがかっこよすぎます。時代物で、非現実的な世界に入り込みやすくて良いです
by みるみるふぃゆ-
2
-
-
5.0
面白いから課金してしまいました
エレナとルーク、ふたりとも相手のことを思いやって大切にしているあまりになかなか想いが伝わらなくて、じれったい!でも、幸せになって欲しい!
by ちーたん1-
2
-
-
4.0
面白いです。
家庭環境ざ複雑なお姫様という、ありがちな設定ではありますが、さらにいろいろな国の力関係などが絡み、思惑も様々です。
今後の展開がとても気になります。by デュエルAS-
2
-
-
4.0
両片想いですね!
お互い相手を思いやりすぎて時間がかかりそう…早く素直になって。顔みりゃ分かる気がするけどねby きらきらぼしさん-
3
-
-
5.0
文句なしに面白い!!
ヒロインがあまり魅力的じゃないしな~~と、期待せずに読みだしたら、面白い!お互いがお互いを想い、それぞれの立場を気遣いあうがために、本音が言えず、すれ違う・・・周りは皆気付いてるのに、当の2人だけが自分の片思いだと誤解しているじれったさ。そして何より素晴らしいのは、ルークの男気。剣も強く、沈着冷静。領土のためには、自分が人質になることも厭わない。真面目で清々しい、人間的魅力にあふれた人物です。続きが早く読みたい!
by ぽぽんタ-
11
-
