みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
始めはお決まりのパターンかなと期待せずに読みましたが、だんだん続きが気になり‥
二人の恋の進展がとても楽しみになっています!by コロン3588-
2
-
-
4.0
偽りの婚姻
ルークを守りたい、だけどいつか自領に戻るであろうルークの足枷にはなりたくない…。
父親の罠からルークを守るため偽りの婚姻をした2人。
優しく切ない片想いかと思いきや、両片思いなんです。もどかしい。
お互いがお互いの為に、想いを伝えず婚姻の儀を終えます。
まだまだこれからですが、できるだけ穏やかで幸せな時が長く続いてほしい。by ararara-
4
-
-
5.0
読み始めですが・・・
まず絵がきれい。ヒロインもヒーローもジミですが、綺麗だしかっこいいです。
お話も これまた 地味~に始まりますが、引き込まれます!
無料分+OFFクーポンで読んできましたが、課金決定です。
両片思いは面白いのですが、長く続くと読む気力が失われていくので、早めにお願いしたいところです♪-
3
-
-
5.0
ハマった
無料分だけでもと読んでいて見事にハマりました。
エレナの置かれた状況がとにかくかわいそう。そこにエレナの父親に利用され政略結婚させられたルークが登場!
ルークがあまりにもいい男すぎるっ。
自分が利用されてることをわかっていながらもエレナのために行動します。
最新話までよみましたが、エレナのまわりがとにかくひどい。
侍女長がほんとにひどい。
でもいなくなってくれてほんとうによかった。
内容としては少し重めでずっと『ルーク様、無事でいられる?』というような状態が続きます、最新話の今も。
そんな中でほんとは両想いのふたりがやっと心が通いあいます。
なのでぜひ幸せになってほしい!
この戦いが解決してエレナのもとに帰ってきてほしい!by そのあ-
6
-
-
5.0
切ない!
広告から飛んできましたが、面白くて結局全話購入しました。お互いに惹かれながらも思いやるばかりに本心が言えなくて、すごく切ないです…早くお互いの気持ちが分かりあえるのを見たいです。
by ふじさんのふもと-
3
-
-
5.0
美しいすぎる物語
こんなに美しい物語とは思わず・・・。
どんどん課金してしまう!by どこそ-
3
-
-
5.0
いつのまにか
いつのまにか引き込まれてついついポイント消費…
続きがきになるよーby まま7ねんせい-
3
-
-
4.0
悪どい領主の元に産まれたが、メイドからの虐待に耐え父からも不義の子供かもと大切にされずに育ったにもかかわらず、素敵な娘に育った素敵な娘。
by あさこ7-
1
-
-
5.0
続きが気になります
ふたりが惹かれあっているのがすごく伝わってきます。早く続きが読みたい!!
by ぷちまろとも-
2
-
-
5.0
最新話まで一気読み
ヒロインとヒーローの恋愛模様だけではなく、話の展開もおもしろくて、先が気になり無料分の後も一気に課金して読んでしまった。
by パイナップルパイナップル-
2
-
