【ネタバレあり】偽りの婚姻で愛をあざむくのレビューと感想(28ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
少し意志の弱い主人公ではあるけど、それを助けるルークがかっこいい!偽装の婚約だけど、きっと真実の愛になっていくと思う!これからの展開が楽しみです!
by mami083-
2
-
-
4.0
なんで侍女長がそんなに偉そうなのか理解不能!
エレナは優しすぎる泣
ルークとちゃんと幸せになってほしい!by ma.ri.a.-
1
-
-
3.0
こわっ
侍女長めっちゃこわっっ💧やりすぎじゃない?というか愛する妻の言葉を信じないとかある?手紙とかも筆跡見比べたらわかるんじゃないの?それこそ巧妙だったのかな?兄も今まで気づかないとか。。。ある?
by ゑり-
0
-
-
4.0
良い男すぎる…!
リアルオフィスラブみたいな物語が好物なので、そうでない設定はあまり好みではないのですが、この物語は違和感なく引き込まれました。とにかくルークが良い男すぎて…!両片思いの状況がヤキモキしますが、頑張れ!と応援したくなる二人です。権力関係やさまざまな人の思惑に振り回される状況ですが、ハピエンを望みます。
by ちちょひめ-
2
-
-
4.0
無料話すごく良い所で終了。
残念です。
ストーリーも、テンポ良くて絵も綺麗て善きです。
この先の展開が気になります。by ピカピカエンジェル-
3
-
-
3.0
7話まで読みました
他所の広告を拝見して気になっていたので、無料分だけと思い拝見させて頂きました
これからってところで終わってしまった無料分の最終話の続きが気になり、とりあえず2話購入しました
いやぁ…
びっくりするくらいの侍女長の悪魔っぷりにびっくりです…( ; ゜Д゜)!?
主人公の母親にまで悪事で貶めていたなんて…(´Д`|||)
しかもそれで足らず、娘である主人公に対してまであの仕打ち…(ー_ー;)
しつこすぎる執念深さ、人間とは思えないほどの鬼○っぷり…(ー_ー;)
ほんとは自分が妻の座に…と言っていたけれど、そんなの分からないし、たぶんあなたの勘違いだよ…
だって普通の男性ならあなたみたいな悪魔選ばないもの…(-_-#)
おっかない…(´Д`|||)
裁判?ですべて暴露した不幸の元凶のあの悪魔に対して、父親もちょっとくらい何か言ってやったらよかったのに…(;・ω・)
あんな夫・父親だからまず無理か…(ー_ー;)
何はともあれ結婚した愛する旦那様と、これからは幸せいっぱいになってほしいと思います…願☆彡by *ピンクのガーベラ*-
5
-
-
5.0
面白い
絵はとても見やすいし好きです。エレナがいじらしすぎて幸せになって欲しい。お兄さんは妹を好きみたいだから味方になってくれそうな予感!
by フェイ-イェン-
1
-
-
3.0
表紙のちょっぴりダークな感じに惹かれて読みました!無料分の5話だけなので判断はできないのですが、お兄さんは全く妹の状態を知らなかった???本当に?なのでまだ誰が味方か信じられない。
by アンジ5-
0
-
-
5.0
丁寧な描写
作者様のpixivをフォローしていてこの作品を知りました。登場人物の心理描写が丁寧で好きです。個人的な推しは主人公のお兄ちゃん。
by ねこねこまるまる-
2
-
-
5.0
絵もストーリーも魅力的
お互いを守るための偽りの結婚。だから早く自分の気持ちを素直に伝え合って〜。
絵もストーリーも臨場感があって素敵です。by natu.natu-
4
-
