みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪どい領主の元に産まれたが、メイドからの虐待に耐え父からも不義の子供かもと大切にされずに育ったにもかかわらず、素敵な娘に育った素敵な娘。
by あさこ7-
1
-
-
4.0
面白い
お互いに好意を持っているのにお互いが優し過ぎて、また相手を思う気持ちが遠慮となってうまく進まない場面まで読んだ。
by プウプウ-
2
-
-
4.0
無料分+90%オフクーポンで3話読みました。
とりあえず、侍女長の悪事が暴かれて、スカッとしました。でも、始まったのが、契約結婚あるあるで、本当はお互い大好きなのに、すれ違ってるもどかしい状態。by シャラらん-
2
-
-
4.0
兄が良い人でよかった
父親は最低だけど兄は素敵な男性でよかった!精神的においこまれて誰にも助けを求めないなんてかなしすぎる!
by アタックナンバーワン-
4
-
-
4.0
無料分いっきに読みました。健気すぎるヒロインと、相手のルークがかっこよすぎます。時代物で、非現実的な世界に入り込みやすくて良いです
by みるみるふぃゆ-
2
-
-
4.0
面白いです。
家庭環境ざ複雑なお姫様という、ありがちな設定ではありますが、さらにいろいろな国の力関係などが絡み、思惑も様々です。
今後の展開がとても気になります。by デュエルAS-
2
-
-
4.0
両片想いですね!
お互い相手を思いやりすぎて時間がかかりそう…早く素直になって。顔みりゃ分かる気がするけどねby きらきらぼしさん-
3
-
-
4.0
ひどい
なんて人だ。ただのしっとに狂ったおばさんじゃないか。
純粋な人の心を傷つけるなんて、そんな人には、何倍ものバチを与えてください!
2人を自由にしてあげてー。by といmi-
1
-
-
4.0
面白そう
無料分読みました。続きがきになる!兄がまともな人だといいな、、、
by まるまる、-
2
-
-
4.0
テンポがいい
内容はありがちな偽りの婚姻だけど両片思い。
けれど、当て馬とか無駄なエピソードも少なくテンポよく読んでいけるし、話の中で一番二人の関係が拗れる要因の人間も、その人の背景を思えば言動に納得もできて上手にできていると思う。
絵柄が総じてあっさり目の顔立ちが多いので派手顔が好きな人には物足りないかも。by Rei12i-
1
-
