みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ
まだまだ、無料の配信分だけしか読めていないのでなんとも言えませんが、これからどのような展開になるのか楽しみです。
by QM-
1
-
-
4.0
おもしろい
ミッションで読み始めましたがハマりました!
とにかく絵が綺麗で素敵でしたし、ストーリーも良かったです
二人のこの先に期待by よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
2
-
-
4.0
両片思い…なのか
なかなか色々絡み合っている展開で…。
侍女長のお門違いの嫉妬からの狂気的な策略に虐めには正直ギブアップ寸前でした。退場で一息つきましたが、エレナ父の思考回路は真面目に意味不明。奥様のこと事愛してなかったのかしら🤔by 月海月山-
1
-
-
4.0
よくある契約結婚系かと思いましたが少し違いました。不義の子に仕立て上げられた領主の娘と他国から人質としてきた領主の息子。
本当は相思相愛だけどむざむざ殺されない為に仕方なく結婚するとお互いが思っている。
気持ちが通じ合う日が楽しみです。by ゆともん8888-
1
-
-
4.0
おぉー!ルークかっこいい!!絵も綺麗なよで、よりイケメンぶりが上がる。無理分だけでもダラダラしてなくてテンポもよく読みやすい
by シャカリキ7-
1
-
-
4.0
予想外の展開
こういう系の物語は出てくる登場人物ほとんど嫌な奴な事が多い気がしてるのですが、お兄さんも新しい侍女の子もいい子で読んでいて気持ちがいいです✨
by AsU-
1
-
-
4.0
なんだか切ない
悪意のために陥れられ、好きになった人の妻にはなれたけれど。互いの気持ちを忌憚なく伝えていれば、ともどかしい。
by コミックフリーク-
1
-
-
4.0
ミッションで読んでみただけだったのに。
めちゃくちゃいいです。絵もストーリーも丁寧だから読みやすいし絵も綺麗。両片想いがまた切ない。
どこでお互いの気持ちに気付くかな。あんまズルズルひっぱられたら嫌だなあ。by めいせい-
3
-
-
4.0
偽りの婚姻で愛をあざむく
何か可哀想な主人公だな〜。
恋が上手く行くと良いな〜。
彼は国や親色々考えて彼女の辛さも発見して良い男だなと思いました。
幸せを掴んで欲しいby sari.y-
1
-
-
4.0
ストーリーも絵のタッチもとても良くおもえます。サクサクっと読めるところも気に入りました。続きがとても楽しみです。
by ユウカンママ-
2
-
