【ネタバレあり】偽りの婚姻で愛をあざむくのレビューと感想(17ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分の11話まで読みました。
思い合っているのに、お互いすれ違いでなかなか本音を話せない2人がもどかしい…。
なぜ人の気持ちを「きっとそうだろう」と決めつけるのか、とても不思議です。
大して話もしてない仲なのに、何がわかるというのか、
お互い決めつけて、遠慮して、相手の回答に悲しくなって、何やってんだよーと思ってしまいました。by kksskkm-
1
-
-
5.0
ル−クは国のために、エレナはル−クのために結婚するなんてすごい。お互いは偽装結婚だと思い込みながら両思いなのに… 両者とも幸せになって
by ヒョンちゃん-
1
-
-
5.0
クエストで無料分読みました。切ないですー😭
絵も綺麗だし、ヒロインも旦那様も素敵で、幸せになってほしい❤️
父親腹立ちます💢by panda!-
2
-
-
5.0
面白い!
無料分につられ読み始めましたが、面白い。これは当たりです。
絵も綺麗でお話の中にすっと入れます。
今まで虐げらてきたヒロインが幸せになるところまで見守りたいと思います。by マイケルトミー-
2
-
-
4.0
両片想い
無料分だけ読みました。設定がうまい。二人のおかれた状況から婚姻に至るまでの過程が自然だし、気持ちの流れもすんなりと理解できます。お互いが好きなのに伝わらないのがもどかしい。
by シラハマの湯-
1
-
-
5.0
無料分
クエストのために、無料分だけ読みました。
焦れったくてめちゃくちゃもだもだしました笑
侍女長はもう少し粘ると思ったら思ったよりさっさと退場してしまいました……by ゆなほし-
1
-
-
5.0
生い立ちが不憫
生い立ちが不憫。実の父も、侍女長も本当に意地悪で酷い。ルークと出会ってよかった。言葉にしないとこんなにすれ違うかなぁーと思う。幸せになって欲しいけど、無料分までしか読めない、、全話無料になって欲しい。先が気になる。
by 20240201a-
1
-
-
4.0
絵が綺麗なのに惹かれて読み始めたら、大当たり!心の心情も丁寧かつ自然。
政治っぽい話題もすんなり入ってきて読みやすいし。しっかりとしたストーリーで応援したくなるヒーローとヒロイン。
これからが楽しみです!by 豚肉のカレーから揚げ-
2
-
-
2.0
次期領主様との結婚をするエレナ
人質として5年間を過ごす次期党首ラークは、ひっそりと人目のつかない部屋に閉じこもっているエレナを不思議な思いで見つめていた‼️
エレナは、王様の娘であるのに不義の子として扱われてきたのだが、ようやく疑いが晴れて、更にラークと結婚をする事になる💒いつかは、故郷に帰って行くかも知れないと思いながらもラークの愛を大切にするエレナの幸せを願いたいね!by 花桃乃木-
1
-
-
5.0
群雄割拠の時代に武術に優れながらも武力にばかり頼ることなく他国との均衡を保ちながら領地を治める優秀なリーダーたる彼!母を敵対視する女の陰謀のために領主の娘であるにもかかわらず幼い頃から疎まれ虐げられてきた彼女。お互いが対立する微妙な立場で出会い惹かれ合って...。それなのに思いが行き違って切なくて切なくて...。絵もとても綺麗で大好きです!ぜひ一日も早く毎日無料漫画に加えてください!よろしくお願いいたします!
by Marcus-
3
-
