みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あぁ…
このなんとも言いようがないほどのすれ違い……いつになったら思いあえるのだ……!!!違う……!そうじゃない……!とどんどん読み進めてしまってあっという間にポイントが無くなった……
by うりうりうりりん-
5
-
-
5.0
悪者の父親と意地の悪い侍女長に虐げられて育った控えめな優しく美しいヒロインと正義感あふれる正統派ヒーローの王道なラブストーリーです。
なかなか二人の仲が進展しないのがもどかしい!by chack&hamuko-
4
-
-
5.0
かっこいい
幸せになって欲しい。
ルーク、彼女を助けてあげて。
そして幸せになって欲しいな。
まだ無料分だけどこれからが楽しみby えりえりさん-
4
-
-
5.0
おすすめに出てきて読んでみました!!!
絵がきれいだし、話のテンポも良くて、すぐにハマってしまいました!by ajptwg-
4
-
-
5.0
いいねールーク
6話までですが、ワクワクドキドキ、早く先が読みたい!ルークとエレナ、3年の時を経て想い合うようになってからのこれからが困難をどう乗り越えていくか期待
by Ericoco-
4
-
-
5.0
切ない
お互いに想い合うがゆえにすれ違ってしまいもどかしいです。困難を乗り越えて2人とも幸せになって欲しい。今後の展開が楽しみです。
by ねこりー-
5
-
-
5.0
両想いなのになかなか結ばれない。
もどかしいけど、お互いの心の描写を丁寧に描かれてて毎回更新されるのが楽しみ。
冷血なお父さんの胸の内も聞けて良かったけど、それにしては娘がひどい目に遭ってるのを見て見ぬふりはやり過ぎ。
周りも丸く納まって来てるし、めでたしめでたしかな。by なんですって-
3
-
-
5.0
引き込まれます
キャンペーンということで読み始めましたが、
一気に3話を終えてしまいました(笑)。
続きが気になる~!!by kちゃんさん-
4
-
-
5.0
無題
穏やかに思いった関係が素敵!
絵も綺麗で、美男美女!!
不遇な生活をしているエレナとルーク。
婚姻を結んだあと、どんな人生を歩んでいくのか、内容が気になる!by waws-
3
-
-
5.0
クエストで見てみたら、ハマっちゃいました。絵が綺麗だし読みやすい。この2人が両思いって分かった時は胸キュンでした
by イチゴ55-
4
-
