みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW囚われの王子様と罪なきお姫様。
人質で剣の達人である王子様と、幼い時から何かいわれ無き罪に問われている、お姫様のお話みたいな感じですか?何かがおかしいですね。。一介の侍女が、領主の娘を憎しみを持って折檻するなどあり得ない、この侍女には何かしら裏が有るのではないか!。どこかに嘘が隠れて居る気がします。
by 土曜日の人-
1
-
-
5.0
課金を惜しまない作品
絵が綺麗でエレナは愛らしくルーク様は素敵♥️
お話もさくさく進んで続きが待ち遠しい
キュンキュンドキドキする…
惜しまず課金できる作品by CSR-
4
-
-
5.0
無料分!
無料分読ませていただいているところです。
皆様のレビュー高評価なので、期待しながら読んでいます。
続きを楽しみにしています!by アオイノウエ-
2
-
-
5.0
ルークとエレナ
胸が張り裂けるような気持ちになる場面に、引き込まれます。こんなにも、お互いを思いやる事ができる彼らに、平穏で幸せな時がずっと続く事を願ってます。
by chamisuke-
3
-
-
5.0
ルークさまぁ!
ルーク様がただひたすらかっこいい!
表情が何とも言えずかっこいい!!
素敵な作品に出会えました。by ダイカイ-
3
-
-
5.0
面白いし作画がすごい
少女漫画なんだけど、青年漫画みたいな作画の細さ。
ヒロインの子が最初の頃引っ込み思案すぎて見ててもどかしい人もいるかもしれないけど、すれ違いがもどかしいかもしれないけど、大丈夫。報われるから。by micchy-
3
-
-
5.0
控えめなヒロイン
応援したくなる控えめなヒロインと、かっこいいヒーローです。二人とも静かだけど芯が強くてかっこいいです。
-
3
-
-
5.0
本っ当に素晴らしい作品
まず絵がとんでもなく素晴らしい!デッサンが正確で人物の書き分けもしっかりしていて、年代別や主要人物とモブキャラとの差もよく描かれており、雑な所が一切ない。
ルークがイケメンで所作や言葉選びもまさに領主たる風格!なのに傲慢さもなく誰とでも分け隔てなく接して信頼されていく様子がしっかり伝わってくる。エレナは始めの頃ウジウジして頼りなげだったけど、少しずつ強く変わっていって本来の強くて心優しい女性へと変わっていく。
そんなルークを信頼し、お兄様を救ってくれるよう頼めるまでになったお父様。お兄様が無事帰還したと聞いたときにぽたりと垂らした涙には感動しました。エレナのこともルークを信頼しているからこそ託されたのでしょう。
チェンバースでこれからいざこざが生まれるかもしれないけど、とにかくエレナとルークが幸せな日々をおくれるようになってほしい!by アタマイタイ-
3
-
-
5.0
互いを想うがゆえにすれ違う二人の関係がとても切ない。ハッピーエンドが想像できないような状況だけれども、どうストーリーが展開していくのかとても気になる!
by かき娘-
3
-
-
5.0
品のある作品
普段レビューは書かないというか、特に書きたい気持ちにならないのですが、こちらの作品はとても素敵で作者さんに感謝の気持ちを伝えたいと思いました。
素直に応援したくなる健気なヒロインと男気溢れるヒーロー(めっちゃ格好良い。好き)、2人の間に立ちはだかるものを乗り越え気持ちが通じ合うまでの心情が丁寧に描かれていてとても感情移入できます。展開が早すぎもせず飽きることもない心地よいリズムでお話が進んでいきます。
2人がやっと本音で結ばれてほっとしたところですが、この先も試練があるのかな。
作者さんが丁寧に作品創りをされているのを感じます。あまり課金しない私ですがこの作品は最後まで読みたいです。まだまだルークを見ていたいし。(結局それか)by クルクルミン-
3
-
