みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
偽りの婚姻でも、本当はお互いが想い合っているのに、素直になれない立場だから切なすぎます!続きが気になる漫画です!
by ヤックル!!!-
2
-
-
4.0
おもしろい
無料分しか読んでませんが、続きが気になります。
すごくイライラする部分もあるし、話も難しい感じがあるけど、おもしろい話です。by きゃるきゃる-
1
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で内容も面白く、一気読みしてしまいました。ヒロインがルーク様を好きになるのは理解できるのですが、ルーク様がヒロインを好きになった過程やきっかけがあまり伝わってこなかったので、ただ一つそこだけもっと丁寧に描かれていたら、より面白かったかなぁと思います!
by ふりかけおちゃづけ-
1
-
-
4.0
ルークがとにかくカッコいい
隣領の次期領主ルークが真摯で勇敢、気高く、とにかくかっこいい。領主の娘でありながら虐げられていたエレナは、侍女長から心理的虐待を長年受けて自己肯定感が低いが、人質だったルークを機転をきかせて助けることができる。その始まりから、2人の両片思いが焦ったいものの心が通じ合った時の感動は深い。
by ダブルノノカ-
3
-
-
5.0
胸が熱くなる話
エレナとルーク様の両片思いの行方にも、重厚な歴史スペクタクルのようなストーリーにも胸が熱くなりました。当初はゆっくり無料分を読んでいこうと思っていましたが、あまりの面白さに購入して一気読みしてしまいました。登場人物ひとりひとりが魅力溢れる人物像で、いろいろな面で楽しめます。
by チーズ食べたい-
2
-
-
4.0
ピリピリ感半端ない
偽装結婚であろうがあるまいが、これから本物の恋愛に発展していくことを期待してしまいます。不幸のどん底から少しずつでいいから、2人が手を取り合って周りをあっと驚かせてしまって!勇ましいリークに一目ぼれ!!
by Neighbors111-
2
-
-
5.0
最初のうちは主人公の境遇が辛くて、二人の想いも切なくてハラハラしました。
でも主人公がだんだん強くなっていく様子、お兄ちゃんも味方だったし、父親の思い、よかったです。
絵が綺麗でイチャイチャシーンも綺麗by レート-
2
-
-
5.0
ピュア〜な二人
二人がお互いのことを想いあっているのがとても素敵です。切ない場面もありますが、愛の気持ちが強くて乗り越えていけた二人が一緒になれてとても嬉しくなります。
by YOYo-
2
-
-
5.0
繰り返し読んでます
とにかくまず、絵が好みです。きれいで丁寧な絵。ストーリーも秀逸です🎵ヒーロー・ヒロインのラブストーリーだけでなく、親子や兄弟(的な)のつながりなどなど、いろんな立場からの感じ方が見えてまたおもしろい。個人的には、同じ場面でもヒーローとヒロインの立場からの心理描写がある作品は好きです(笑)この作品は特にそれがよき♥️
by かこはるん-
3
-
-
4.0
読みたいけど、、
よくあるヒロインが生家でいじめられてヒーローに助けられる感じ?だけど、実父が怖い(汗)誰も味方はいないのかな?と思ったら実兄が優しくてホッとしました♪ 話はまぁまぁ面白いし続きが読みたいのだけれど、んースレ違い過ぎるかな?あんまりそればっかだとシツコク感じる(汗)絵がカラーだとまた違って見えるのかなぁ?
by ミャアみゃあ-
0
-
