みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,117件
評価5 37% 417
評価4 39% 435
評価3 18% 202
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全1,117件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    段々とヒロインにイラつく

    よくある話で、不遇だったヒロインが結婚し、その結婚相手の黒龍やその周囲の人達はヒロインを大切に優しくしてくれる。実家と、必ずいる意地悪姉妹をギャフンと言わせてくれる。どちらかといえば王道ストーリーで、絵も綺麗だし私の好きなジャンルなんだけど…
    心傷によって声の出なくなったヒロイン彩芽が、ずっとウジウジウジウジしていてウザくなる。
    声が出せるようになるとまた変わってくるのかな。でも読んでてイライラしてくるからもういいや。他によく似た話あるから。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    もどかしいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、個人的に黒龍こと朔様の凛々しさにハマってしまい、毎回、朔様の表情にワクワクドキドキしています。内容は、次第に惹かれ合う二人がいつ本当に結ばれることができるのか、もどかしくも楽しみにしています。幸せな結末に期待します。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    生贄

    ネタバレ レビューを表示する

    両親はなぜ亡くなったのか分からないが、主人公が預けられた先は最悪の家族だったんだね、、、きっと主人公に力があったんだ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    よかった~

    声が出ないというなかで、愛を育むのは、難しいのにコミュニケーションをとろうと頑張ろうとしている姿に惹かれました!
    二人には幸せになってほしい、!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられて育ったヒロインが嫁ぎ先で幸せになるという、ありがちな設定ではありますが、絵がかわいいです。とくにヒロイン。今は声が出せませんが、これから先治るんじゃないかなと期待。幸せになってほしいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高めなので読んでみましたが、龍神が天狗もどきの翼を背負っていたり未練を抱えた死者のお悩み相談のような仕事をしていたりと、なんだか他の漫画から面白い要素を寄せ集めてきたような印象。龍神なのに???と違和感を覚えてしまって話に入り込めません。主人公が贄姫から花嫁にランクアップした理由は気になるけど、9話でリタイアです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    歯がゆいっ!

    声が出なくなるほど酷い事をされていたなんて、本当にかわいそう。。いつか声がでる展開を期待して読み進めたい!!2人が幸せになりますように!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いつもなら読まないジャンルですが、絵が綺麗で惹きつけられるように読んでしまった。
    早く声が出るようになるといいのに。心の傷を癒すのは朔様しかいないよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    声なき贄姫と黒龍の結婚

    人間の嫉妬って〜醜いですよね〜。
    ちなみに、化け物とか人間界とか昔から言い伝えとかありますが…本当に目に見えない世界ってあるんですかね?って思ったりもしますし〜化け物その者が人間なんですかね?って〜かんがえたりします。

    by sari.y
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    声なき姫

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーで、絵が綺麗なので興味持ちました。今まで苦労した分、幸せに、なって欲しいです。展開が楽しみです。な

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー