みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,117件
評価5 37% 417
評価4 39% 435
評価3 18% 202
評価2 5% 51
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全1,117件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いじめのレベルではないですよ。それが2話ずっと続きます。主人公もされるがままで…まあ挽回復活するのでしょうがきつかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カラーが綺麗

    お着物の色や髪の色等、やっぱりカラー作品はイイですね!

    あとは…ざまあみろ
    と、言いたくなる運びですね。
    気の弱いヒロイン設定はありがちですが、
    無料チャージで見る分には良いです。

    by hetare
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    これは好きな感じです。話はよくある虐げられた娘と王子様の物語ですが、絵がキレイでカラーで読みやすい。幸せになってほしいな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    よくあるお話しだけど朔様ステキです。
    悪魔の様で影があるけど優しい。
    彩芽ちゃん早くお話できる様になって欲しいし
    幸せになって欲しい。
    これから朔様の事が色々知りたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんか、似たようなストーリーを読んだような気もする…絵はとてもキレイで読みやすいです。ファンタジーもの。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良い!

    まだ、途中までしか読めていませんが、とても面白いです。彩芽はまだ声を出していないのですがどのような展開で声を出せるようになるのか気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    黒龍様が超かっこいいです✨️
    家で虐げられてきたヒロイン、
    黒龍様と幸せになれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    声なき贄姫と黒龍の結婚

     幼い頃から虐げられ、虐待されてきた主人公 声を出すこともできなくなるほど、酷い扱いをされて、生きていたのが不思議…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    主人公の生い立ちが悲しすぎて、声までも奪われて、本当に可哀想なので、最後までしっかり幸せ、ラブラブな感じにしてほしいです。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    他で読んだ漫画と同じ話

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方の漫画で姉が同じように傘を被せられ顔を出さず後ろから変わりに除霊し、黒龍に生贄にされるという話を読みました。それは何年か前に読んだ話なのでこの漫画が最近できたばかりでしたら真似してる感じがします。時代も同じ感じで、家族にも嫌われいじめられてるのも全く一緒なので。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー