みんなのレビューと感想「灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,013件
評価5 49% 989
評価4 33% 672
評価3 13% 255
評価2 3% 69
評価1 1% 28

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全2,013件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    表紙は素敵だったのに‥

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵がとても綺麗で気になって読んでみました。表紙と中の絵では、ヒロインの印象がちょっと違うかな‥中の方は、幼なさを出すためか、丸顔で顔が大きめで体とのバランスもあんまり良くないような。表情も変わり映え無く、ポヤポヤっとしてて、おちょぼ口が多め。表紙の素敵なヒロインを想像したので、少し残念‥‥

    水が汚染されて苦しんでいる国の元王太子が、一刻も早く水の浄化をしたいと、ヒロインを娶ったはずなのに、いざ嫁いでみたら、そんなに切羽詰まってなくて。ヒロインがのんびり過ごしているのが???となりました。

    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ネタバレ レビューを表示する

    作画が海外作品って感じでしたがまあまあ面白かったです。ただ山場を超えたらやっぱトーンダウンしてしまうのが残念です。
    ストーリーは定番の能力もなく無能と言われていたヒロインのシンデレラストーリーです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うーん、好き♡

    何となく読み始めた無料分でしたが、どこにでもあるお話かなーと思いつつもハマりました。
    お二人のゆっくり少しずつ育んでいく愛を温かく見守ってあげたくなるお話です。
    お相手の婚約者もダンディで素敵です。絵も美しい。
    あー、いいなぁ。
    ほっこりしながら読んでます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妙に古臭い絵柄で(特に主役男性が)、主役女性も綺麗じゃないんだけど、ありがちな胸糞からスカッと系の話で、気楽に読めるのはいい。無駄に長くないところもプラス。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ララに対する家族の態度が最悪で、読んでいると心が痛みましたが、ロイ様と出会ってからの展開は良かった。ロイ様も周りの人もみんな良い人で良かった。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み終わりました!虐げられてきたララが、実は凄いチカラの持ち主だった!結婚後どんどん変わっていく彼女。読みやすいシンデレラストーリーでした。

    by 月糸
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ららちゃん

    タイトルみてみはじめました。絵も綺麗だし流れもとてもいいですね。主人公もかわいすぎる。いやされてます。無料分をしっかり読みたいと思ってます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ララがどんどん綺麗になっていって旦那様もドキドキですね。
    でも旦那様にあんまり経験ないのがちょっとなー。もう少し余裕あってほしいかも。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    毎日無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読みました。絵が綺麗ですし、家族から虐げられていたけど実は実力ありました、というお話で溺愛されるのはあるあるです。歳の差があるのはわかりますが、ちょっとララが幼すぎるよう仕草が気になったのは細かすぎかな?

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ヒロインのキャラが物足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはあるあるなのはいいとして、ヒロインの考えや心の動きが、家族からパワハラを受けて暮らしてきたからとは言え、幼稚です。
    お相手への感想が、38歳の割に広い背中…緑の目、等等、出てくるのは外見の事ばかり。
    とてもじゃないですが、ヒロインのキャラが幼いはルッキズムだわで、とてもじゃないですが共感できません。ヒロインの家族と、やっぱり血は繋がってるんじゃない、と感じてしまいます。
    開始早々不快な気持ちになったので、これ以上無料分も読まずに終了です。

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー