みんなのレビューと感想「灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
(。・ω・。)
こう言う類は始まり方が酷いけど、虐げられれて来たヒロインが段々と幸せに向かって行く感じだから良い‼️
痩せこけてボロボロな感じから健康的で綺麗になって、実は凄い力を秘めてるとかね。
旦那様もイケメン年上で良い♥️by 茶トラの福丸-
0
-
-
5.0
主人公が本当に可愛くて灰かぶりから脱出する過程が丁寧に描かれていて読み応えがあります!お話や設定がしっかりしてるので読んでいて、もやもやせずに読めると思います!ぜひ読んでみてください!
by nayyyyu-
0
-
-
5.0
素敵な2人
虐げられて人生を諦めて生きてきたララと国を守るために全てをかけてきたロイが心を通わせながらお互いを想い合い愛し合うようになる素敵なストーリー。絵も素敵で本当に大好きな作品です。
by マヤカ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
で読みやすいし、どんどん健康を取り戻し美しくなっていく主人公と穏やかで優しい王子様?もお似合いで良き♡主人公を捨てた親と妹に天罰が下って欲しい!
by フェメリア-
0
-
-
4.0
安心して読める
期待を裏切らず、思った通りに進みます。味方も悪役も予想通り。あまり複雑なストーリーは苦手という人、疲れる話はいいやと思うときに。キャラ設定も無理がなくて◎
by 北南風-
0
-
-
3.0
無理のところから読み始めました。
なんかもう、典型的なんですが、あるあるでいいです!
とにかくしあわせであれ!by akihime-
0
-
-
3.0
好みもあると思いますが私はヒーローヒロインの絵がそんなに好みではありませんでした。内容は優しくソフトな感じで安心して読めます。刺激が強目が好きな方には向かないかも。
by 6666こうへい-
0
-
-
5.0
大当たりでした🎯
無料だったので読み始めたのですが、
大当りでした。
最近読んだ異世界モノの中でも1、2
です。表紙に惹かれてダメなことも
まぁまぁあるもので。
あらすじは、異世界モノではありきたりなやつですが、それは、ストーリー展開、人物次第ですから。
なんやかんやあって隣国に嫁がされるやつです。ヒーローもイケメンですし。稀にみるいい人揃い(一部違う)。
暗くイヤな場面も引きずらず、サクサク読め、ヒロインを見守っていけそうです。
ストーリー展開がいいからか?絵の色の使い方なのか、感情と雰囲気が乗ってる感じで、読むのが進む進む!
次の無料まで待てないかな?by ナナシード-
1
-
-
5.0
最高!
ありきたりなシンデレラストーリーのはずなのに、とても良かった。
旦那様が終始素敵だったこと、主人公が終始愛らしかったこと、それに尽きる!by Ivor-
0
-
-
4.0
ロイ元王太子が素敵!
水魔力が使えないため家族からも虐げられてきたララ、縁談は家を出るためありがたいけれどもしバレた時は、と心配しながらそれでも嫁いで行くララ。
ロイはだいぶ年上だけれどララには優しくしてくれる。本人が知らないうちに水魔法ではなく神魔法が使えるララ。ロイとララの先行きが気になります。by みーちゃんパパの奥さん-
0
-
