みんなのレビューと感想「灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み続けてしまう
無料のところから読み始めました。
カラーで絵も綺麗なのでよかったですが、縦スクロールしか設定なかったのが残念。
ストーリーは好きなのでどんどん読んでいってしまいます。by snbsky-
0
-
-
1.0
超スロー
ありきたりのストーリーで、展開も特に意表をついたものでもない。特にストーリーの進み具合が、超スロー。3話飛ばしで読んでも、話の筋道はわかる。なぜ評価が高いのか、、、、。多分、色が綺麗なのと、元王太子がハンサムなのが、理由なんだろうな。
by Choc Croc-
2
-
-
5.0
最後まで
最後まで一気に見ちゃいましたーーー!
いやー、なんというか久しぶりにいいなぁと思いました。
ちょっと長いですが、見応え抜群ですby たのしみすぎる-
0
-
-
3.0
話し的には面白いんだろうけど…
主人公ララに対する体罰が酷すぎて、作者さんもう少し手加減してあげて欲しいです。
義理の妹のイジメにもうんざり。弟にいたっては…しようとするし、レベルが低い家族です。by トナン-
0
-
-
4.0
新たな恋物語
ララのしあわせな結婚があってこの先どうなるかと思ったら フィンの新たな恋物語が始まった
また 楽しみができた
人物も背景もとても素敵で豪華なのがとても見易く綺麗だったby リオの女-
0
-
-
5.0
絵が美しい
絵の美しさだけでも
読む価値あります
ララの家族のしょうもなさは
どうしようもないけれど
嫁いでからの出会いは愛に溢れていますby たらこまむ-
0
-
-
4.0
灰かぶり
まさに、シンデレラをほうふつとさせるような主人公の生い立ち。だんだん、周りの温かさdに触れながらどんどん自分らしわを取り戻し、幸せに近づいていく姿。応援したくなります。
by 캔디-
0
-
-
5.0
ヒロイン ララの家族が本当に最悪!
その分、ヒーローやヒーローのまわりの人がララを大切にしてくれるから、良かったね〜と思えるお話です。by 8888ハッピー-
0
-
-
5.0
良かった
最初は、よくあるお話だなーと思ってたのですが、読み進めるうちに、どんどんハマって、結局課金して最後まで読んでしまいました。
オススメです!by gemgem-
0
-
-
4.0
ヴィルキャスト家の人たちはなんて最低なんだろう。あんな義母と父と妹兄の中で育つなんてララが不憫で仕方ない。せっかく素敵な旦那様の元に嫁いでも婚前式まで邪魔されて。ララには幸せになってほしい
by みみ♬みみ-
0
-
