みんなのレビューと感想「灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,013件
評価5 49% 989
評価4 33% 672
評価3 13% 255
評価2 3% 69
評価1 1% 28

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全2,013件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み続けてしまう

    無料のところから読み始めました。
    カラーで絵も綺麗なのでよかったですが、縦スクロールしか設定なかったのが残念。
    ストーリーは好きなのでどんどん読んでいってしまいます。

    by snbsky
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    超スロー

    ありきたりのストーリーで、展開も特に意表をついたものでもない。特にストーリーの進み具合が、超スロー。3話飛ばしで読んでも、話の筋道はわかる。なぜ評価が高いのか、、、、。多分、色が綺麗なのと、元王太子がハンサムなのが、理由なんだろうな。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    最後まで

    最後まで一気に見ちゃいましたーーー!
    いやー、なんというか久しぶりにいいなぁと思いました。
    ちょっと長いですが、見応え抜群です

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話し的には面白いんだろうけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公ララに対する体罰が酷すぎて、作者さんもう少し手加減してあげて欲しいです。
    義理の妹のイジメにもうんざり。弟にいたっては…しようとするし、レベルが低い家族です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    新たな恋物語

    ララのしあわせな結婚があってこの先どうなるかと思ったら フィンの新たな恋物語が始まった

    また 楽しみができた

    人物も背景もとても素敵で豪華なのがとても見易く綺麗だった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が美しい 

    絵の美しさだけでも
    読む価値あります

    ララの家族のしょうもなさは
    どうしようもないけれど
    嫁いでからの出会いは愛に溢れています

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    灰かぶり

    まさに、シンデレラをほうふつとさせるような主人公の生い立ち。だんだん、周りの温かさdに触れながらどんどん自分らしわを取り戻し、幸せに近づいていく姿。応援したくなります。

    by 캔디
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン ララの家族が本当に最悪!
    その分、ヒーローやヒーローのまわりの人がララを大切にしてくれるから、良かったね〜と思えるお話です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良かった

    最初は、よくあるお話だなーと思ってたのですが、読み進めるうちに、どんどんハマって、結局課金して最後まで読んでしまいました。
    オススメです!

    by gemgem
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヴィルキャスト家の人たちはなんて最低なんだろう。あんな義母と父と妹兄の中で育つなんてララが不憫で仕方ない。せっかく素敵な旦那様の元に嫁いでも婚前式まで邪魔されて。ララには幸せになってほしい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー