みんなのレビューと感想「灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,013件
評価5 49% 989
評価4 33% 672
評価3 13% 255
評価2 3% 69
評価1 1% 28

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全2,013件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    魔力が無いと言われ虐げられていた主人公
    でも聖魔力が有ると知られてまた家族に悪用されてしまわないか心配です
    父親の後添えの子供二人共も自分中心な考えの人達
    早く結婚して幸せになって欲しい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    衛生面の事

    昨今は、社会事情の話を盛り込む時に、衛生面にきちんと着手しているかいないか、描いている作品が目に入り、嬉しく思っています。毎日大事な事。改めて思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵となっておりましたが、確かに!と思いました。まだ読みはじめてまもないですが、ゆっくり読み進めて楽しみます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    紳士な旦那様

    緑の目で黒髪の、とても上品で素敵な誠実な雰囲気の旦那様。
    ヒロインが当初、あまりにもやつれていたので、どうやって
    釣り合うようになっていくのか気になり読み進めてる。
    絵が綺麗だけど、台詞少なすぎて話がなかなか進まないのがもどかしい...

    by TAFTI
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい

    ララと元王太子、彼のなんかおちゃめ?抜けてる所が、使用人の人達ともうまくやってるんだなぁとおもいました。彼はハンサムで人気もありステキです。38歳には見えないし、好みです!笑
    ララには最低な家で虐められて、異母兄弟にも酷い目に遭わされて、その分幸せになる資格があるよ。体力ついたら魔法使えそうな気がして‥

    by 沼田
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こんなに可哀想なヒロイン、見てられません。どうか早く女神の力が強くなって、川をきれいにしみんなから認められて幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幸せ余韻を残し70話で完結。
    しかも55話まで無料!
    冒頭に2人の幸せそうなシーンがあったので安心して読めました。
    非の打ちどころの無い弟王太子の人格、人望。
    良かったよね、こんな素敵な人のところに嫁げて。そして魔法は、義兄に襲われそうになった時にも覚醒してたよね。あれは、光魔法?水魔法も覚醒して、良かった良かった。
    人としての生き方を考えさせられるシーンもあった。仕事や役割りもあるけど、人として、何を大切にするかで、人生は変わっていく。選択して行動するのは自分だから、自分の人生をどう生きるか?諦めない、逃げない、自分にできる事、やるべき事をする。弟王太子の幼馴染?を尊敬!

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    おとぎ話のような作品

    わかりやすい設定のストーリーで、サクサク読めました。読みやすいがゆえに、先が見えてしまう展開なのが、少し残念に感じました。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ありきたりだしあんまり絵も可愛くないカッコよくない,であんまり惹かれなかったからまた読みたいとは思わなかった

    by 数III
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで読みやすいです。素敵な人たちに出会えて良かったです。ヒロインがどんどんきれいになって良かった。幸せでよかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー