みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 275件
評価5 42% 116
評価4 39% 107
評価3 15% 40
評価2 4% 11
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全275件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなか楽しめました。

    ヒーローの境遇が可哀想過ぎて最初読むのが辛かったのですが、陰謀が明らかになる内に、面白くなり読むのが止められませんでした。絵柄も綺麗だし、なかなか楽しめました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    えっ伯爵?

    え~ここまで変わる?って感じですね。どうして伯爵?ってびっくりですがとても読んでいてもおもしろく成長過程が良かったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    テンポ良くお話が進むし絵もきれいだし、ダラダラ長いお話じゃないので読みやすかったです。
    癒し系わんこかと思っていたキアンにはいろいろあったけど、ラストはハッピーエンドで良かったのかな。
    アレクシスも含めた三角関係が面白かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです❗❗❗

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりですが、絵もキレイだし話しの内容もとても面白いです!
    1人の人間として、大切に育てる?ところが、メッチャ良いです!

    by kouremi
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    サクサク読める 止まりません

    主人公が殺されてしまう!→前世の記憶を持って転生→回避して生き残こる為に奮闘する
    という転生ものなのですが〜
    飽きずにドンドン読み進めてしまう

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!

    ちょこちょこ似た感じの話はあるけど、ちょっとヒネリもあっておもしろく最後まで読めました。キアンがオリビア一途なのがとってもかわいくて良いわー♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イイね!👍🏻

    絵が私の好みでした〜。主人公がかっこいい!!
    話もとても面白く、夢中になって読めました。無料で全部読めたので本当にラッキーでした。ありがとう!!😊😊😊

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと長い

    内容は悪くないんだけど、買われた身から恋愛関係になるまでにいろいろあって、話が長くて理解するのに時間がかかった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    気付いたら課金してました。
    カラーだし、絵がきれいです。

    純粋な溺愛よりも、少し闇落ちした感じの溺愛が好きなので、楽しみました!
    個人的にはもっと闇感強めが好きですが、でも楽しめる作品でした!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドロドロしてなくてよい

    ややこしい話は疲れるけど、そんなこともなく主人公も可愛いし、言動がイライラしないのがよかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー