みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 275件
評価5 42% 116
評価4 39% 107
評価3 15% 40
評価2 4% 11
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全275件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オリビアが原作の結末を回避しようと、キアンをオークションで高額落札。
    でも、それまでのキアンは身分の低いものとして奉仕させられていたため、周りの人からもそんな感じで見られていたけど、元はいいところの坊っちゃんだった〜。
    魔法の才能が開花したことで、両親の敵も撃つことができ、めでたしめでたし。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    内容も面白かったし、絵もきれいで、最後まで楽しめました。ただ、キアンの嫉妬深さは実際いたら、怖いなと思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    表紙に惹かれて読んだけどちょっと違ったな。
    これはこれで良きだけど。

    何事も適度な距離感って大事よね。

    私はイケメン悪役に刺されてしまう。
    なんとしても回避しなきゃ。
    だから大事に大事に育てよう。
    ん?なんか近くない?
    大事にしすぎて違う方向に行っちゃった?

    でもまぁ結果オーライ。
    刺されず相思相愛ハッピーエンド。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    だんだんメンヘラに、!?

    だんだん、ご主人に対してメンヘラと闇堕ちしていくのがこれはこれでまた良かったです!!これからどんどん見ていきたいと思います!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで無料で読ませてくださって、有り難うございます!
    ヒロイン、「原作」では、モブ扱いの令嬢から、よくぞここまで中枢に登り詰めたな…!感がありますが、よく頑張った!
    原作ではなんでキアンが悪役だったのかな?って思うくらい、これ、完全なる国王の悪事でしたよね…?キアン被害者。
    原作には描かれない裏設定とか、作者すら関知していない、物語世界に命を持った人々の生き様だったのかなあ…
    途中急にキアンが爛れた雰囲気になっちゃってちょっと嫌だなあ…、と思う部分もありましたが、概ね楽しく読めました。有り難うございました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キアン良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    幸せになるとは分かっていたけど、最高な終わり方で気分いいな。
    オリビアは優しいし、キアンはカッコいいし
    困難からスタートって所がなかなかね。

    by
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後まで

    ネタバレ レビューを表示する

    キアンとオリビアの恋にハラハラドキドキしながら最後まで見ました。正直な感想とても良かったです。オリビアに執着し過ぎてしまうキアンに最初は恐怖を感じましたが、オリビアのおかげで、キアンがとても素敵な男性になり最後はハッピーエンドになって良かったです。感動しました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンド

    後半がちょっと…でしたが、ハッピーエンドで終わってすっきり読み終えました。
    表紙の絵で読むのをためらってましたが、ストーリーの絵は可愛くて好きです。表紙ももっと可愛いと読みたいと思えるかな。それぞれの好みですが…。助けられて一途に思うのがいいです。嫉妬で独り占めしたいと思うのも、イケメンならアリです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良かった!
    絵も綺麗でフルカラー、ストーリー性も高く、これはぜひ読んで欲しいオススメの作品です!
    最後まで無料で読めたのも嬉しかった!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが全く印象に残らない

    異世界転生物で、その世界の主人公男子が闇落ちしないように頑張るうちに懐かれてヤンデレ化してくる…っていう聞いたことあるような話なんだけど、この手の話のわりに登場人物が多くてそれぞれの人生の背景が描かれててストーリーが進まないから途中で中弛みする…。

    キアンが境遇最悪でホントにかわいそうな人生送ってきてるんだけど、第2王子もたいがいツラい人生送ってて、その2人のエピソードが強すぎて、ヒロインが全く印象に残らない……ヒロイン、どんなひとだったっけ…?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー