みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW女はつよし
ほんとうはすごい名門家の子供だったとは…
それが◯◯という事ですからなんと理不尽な!
もう一人のヒーローが王家の皇子ですから
すごすぎですね。
ヒロインがぶれないのがいいですね。
女は知恵を使い戦う!
なんか応援したくなります。
最後に皇子と結ばれるのはだれ!?
完結したのにちょっと寂しさが残るのはなぜ!by にじいろれい-
0
-
-
4.0
オリビアひとすじのキアン♡
小説の中のキャラに転生したヒロイン
小説の主人公で悪役のキアンにコロされる運命を回避する為に、キアンを夜のドレイから救い出し、闇落ちしないよう幸せにしようとします😊
最初は戸惑うキアンですが
ヒロインのオリビアに優しくされて
オリビア様‥オリビア様♡となっていきます
キアンは小説通り天才魔法師となります
キアンの出自の謎だったり、イケメン第2皇子との絡み等、ストーリーは飽きずにサクサク読めました😊
終盤、ラスボスとの戦いもあります
2人の恋愛シーンに物足りなさがあったり
ツッコミどころがある描写もあったりしますが
絵も綺麗めだったし、全体的に面白かったです!by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいる途中です。絵はキリッとかわいくカッコいい♡キアンがこの先、どうなっていくのか楽しみです。
by 72himawari-
0
-
-
5.0
良かったです!
最初は憑依転生物語として緩く始まり、バッドエンドを回避すべく動いていたヒロイン。
そこに「公開されていなかった裏設定」が絡み始め、アレクシス皇子がキーパーソンとなってめまぐるしい展開が始まる。
皇帝の傲慢さ、皇太子の嫌な奴感が適度に発揮されて、復讐に燃えるキアンを支えるオリビア。
父、公爵との確執を最後にはしっかり拾い上げられて解決されたところも良かった。
「禁止された魔法を破壊する魔法式」
キアンの両親の遺志が、最後に光となって帝国を救った。
欲を言えば、皇帝のクソっぷりをもう少し大げさに描いても良かったかも知れない。意図的にどこか機械的な感情のないニンゲンとして描かれていたのかも知れないが、もっと人間味があった方が、もっと憎らしい存在の方が最後が「ああ、良かった」感が増した気がしました。
それでも、最後の最後までいろんな面でドキドキし、これからどうするのかと聞いたオリビアにキアンが答えているとき、キアンの未来に自分がいない、と焦るオリビアが微笑ましかったぁ(*´▽`*)by マノアの滝-
0
-
-
4.0
どちらもいい!
オリビアに買われることから激しく人生は動いていくキアン。オリビアへの一途な気持ちは変わらないキアンとのハッピーエンドを期待しつつも、アレクシスとオリビアも応援したい気持ちになる。ストーリー展開が巧妙で、登場人物も魅力的で面白かった!
by taropo-
0
-
-
3.0
純愛
私の感覚は、純愛っていう言葉が頭をよぎりました。キアンが、自分を救ってくれた主人のことをことを純粋に思っていることがいたるところでひしひし感じて。
by 캔디-
0
-
-
5.0
面白かったです
最終話まで無料で全話読みましたが、とっても面白かったです
登場人物が美しすぎるしワンコすぎてキュンキュンしましたby manatus-
0
-
-
4.0
好きな作品です
一気に最後まで読めたことも大きいですが、ん?と思うところもなくストーリーも好きです。
最初から最後までお互いがお互いの幸せを想い合って、その形が男女の愛に変わって行くところが素敵でした!by オーロラが見たい-
0
-
-
4.0
無料分で完結まで見れるのがとても良く、一気に進められるのも良かったです。絵が綺麗で見やすく、話も面白かったと思います。
by ミリトイ-
0
-
-
3.0
面白かった!ハッピーエンド万歳🙌🙌💕内容もスラスラ入ってくるし、変に紆余曲折しないから読みやすかった!
最後まで無料で読めるのありがたい😂この機会にぜひ💪✨by ロん-
0
-
