みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい彼
転生したら死んじゃう令嬢だったので、死なないために悪に落ちる彼を救うことにしたら、懐かれて愛されちゃいました。彼が一途でかわいい〜
by 名探偵ケイト-
0
-
-
3.0
絵は可愛いけど内容があまりなくて微妙だった
無料は見るけど買うほどではないってかんじかな、、、、、、、by うちの犬が可愛すぎる-
0
-
-
4.0
最後まで一気に読めた
絵はきれいで読みやすい。
似たような設定があったかなとも思うけど
とにかく1日14話も読めるし最後まで無料とお得感いっぱい。by ろうきゃん-
0
-
-
3.0
よくある話がいくつか合わさった感じ。
絵は綺麗です。
色々と進み方が雑なんですよね。
あと、キラキラとか、ドーン!とか、効果音は要らないです。by りおかい-
0
-
-
5.0
いい作品!
最後は2人の関係も国も平和も全部がハッピーエンドで終わって良かった〜って感じです。
人生のやり直しでオリビアがキアンを買うとこから始まるのだけれど、周りの嫌な噂も気にせずキアンに優しくしてあげてた事からキアンの仔犬のようなご主人様への愛がとても可愛らしい!
始めはイケメンの仔犬系男子がご主人様に向ける愛見たさに、それが好きで読んでたようなもの!笑
そしたら、後にキアンはすごい魔力の持ち主だったり、本当は魔法のすごい両親の伯爵家系息子だったりとキアンの過去と皇帝の悪が関係していて読んでて作品の続きが気になっていきます!
強いて言えば、もう少しキアンとオリビアのイチャイチャ見たかったかなぁと、ハッピーエンドも最後あっさり終わったなぁと若干物足りなさは感じたりしてるものの、でも結論、この作品自体は悪を倒してハッピーエンド目的で読んだらとてもいい作品だったなぁと思います!by とままん7-
0
-
-
4.0
タイトルがムフフでしたが読み始めるとなかなかどうして
主人公のオリビアが死なぬ為に色々手をつくします
奴◯のキアンが実は…だったりと読み応えあります
お勧めですby 我が名はオスカル-
0
-
-
5.0
スッキリ!
綺麗に完結して良かったです。満足!
この手のストーリーはだんだん登場人物が増えてきたり、魔法のスキルがどうのと、よくわからないバトル合戦になったりとズルズルと中だるみになったりして飽きちゃうのですが、ちゃんと主人公2人を軸にして終わったので読後感がスッキリでした。by BeBe-
0
-
-
4.0
元どれい君は嫉妬のあまり、いろいろやらかしてしまうんだろうなぁ。最終的には彼とくっつくのか、皇子とくっつくのか、楽しみです。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
あー
最後は違う人と、、、と
私の希望とは違う感じになってモヤってなったけど、予定調和でした
これはこれでよかったですby ありさんといっしょ-
0
-
-
5.0
キアン♥
子犬キアンが可愛い
まっすぐ育ってほしいし(大人なんだろうが)
とにかくキアンはカッコ良すぎる
クソ王子は早めに退場してくれby さとしー♥-
0
-
