みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
回帰する前はどれいに殺されたけどそのどれいを買ったことで物語が始まります!
キアンがどんどんヤンデレになっていくのが楽しみby tatat18555tj-
0
-
-
5.0
すごく良い話でした
途中わからなくなることもなく、きれいなわかりやすいハッピーエンドのストーリーでとても良かったです。あの後陛下が誰との結ばれたのかちょっと気になるけど。
by ヒロミン109-
1
-
-
4.0
素敵なお話でした。
皇帝陛下を選ぶ道もありそうだったけど、やはりキアンですね!
これは表紙に皇帝陛下が載ってたらもっとワクワクして読めたかもとちょっと思いました!by のるえ-
0
-
-
3.0
やっぱりね
そんなことなくても、やっぱりイケメンに好かれれば想っちゃうよね?性格に難ありだけど。もちろん、他のイケメンもいるからね、大変ね笑
by Cano-
0
-
-
5.0
二人ともハッピーエンドで
キアンは不幸だったけど主人公に買われて色々な事がわかってくる。二人とも相思相愛になったからこの先もうまくいくといいね。
by hanはん-
0
-
-
5.0
転生ものの定番
まさに転生もののど定番の作品でしたね。絵もとてもきれいでストーリーの展開やテンポもよくて読みやすい作品でした。
by 花形みつる-
0
-
-
3.0
なんとか最後まで読んだ
とんでもない設定からはじまり、少しずつ物語を魔法の方に展開していったけど
◯◯隷っていう設定が私的には結構重くて、話の中でも引っ張り続けるから
そのへんは好みではなかった。
魔法師だったり両親の死の真相とか、その辺からスピード感あったが、せっかくの面白い設定だったからもう少し上手に引っ張っても良かったのでは?と思った。by らなやん-
0
-
-
5.0
絵もきれいで話の内容もすごくよかったです。ヒロインもよかったけど、キアンがかっこよかった。執着男子最高でした。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
銀髪魔法使い!
銀髪の魔法使いに外れ無し!
気づけば銀髪イケメン魔法使いの話をよく読んでいます。今回のお話しもとても面白かったです。転生ヒロインと、どんどん変化して本来あるべき自分を取り戻し、成長していくヒーロー。星5つです✨by NEMUNEMU-
0
-
-
2.0
どうしても比べてしまう…
全話無料で読ませただきました。
ラブストーリーとしても、復讐ものとしても、ヤンデレ闇堕ちものとしても、全てにおいていまひとつというか、盛り上がりに欠けるように思います。主役二人が心を通わせ結ばれるまでの描写が物足りないし、陰謀や事件のくだりも中弛みを感じてしまいましたし、登場人物が多い割に皆そこまで印象に残らないですし…絵はきれいですが。
無料なので読み切りましたが課金するほどの魅力は個人的にはないです、辛口ごめんなさい…
似たような設定ならば、『闇堕ちした奴◯を手懐けました』のほうが主役二人のラブストーリーが丁寧でずっと心揺さぶられますし、復讐ものとしての筋書きも緻密で敵キャラも立っていてスリリングだし、何より、闇堕ち具合もヤンデレ好きには堪らない塩梅に仕上がってますし、断然、面白いと思います。by 白餡-
0
-
