みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハッピーエンド
無料で最終話まで読了。
ハッピーエンドで幸せなラストです。
ホッとしました。
表紙のイラストは趣味悪いなーって感じですが、内容はもっと正統派な感じで、それほどドロドロしていません。
大がかりな展開は見どころあると思います。by ちょこれぃとムース-
0
-
-
5.0
キアンが健気!
色々もだもたするけれど、ちゃんと大団円になるので、ご安心を!
途中話がこんがらがりそうにならるかもだけど、全てはちゃんと繋がっています!by Ivor-
0
-
-
5.0
優しくされたら
○隷として辛い人生を送ってきたから優しくされたら解るわ~。お嬢様も懐かれてまんざらでもなさそう、身分さえなんとかなれば、なんとかなりそう。
by となりのしばふは---
0
-
-
2.0
うーん
評価が高いので期待して読み始め、どこかで面白いタイミングが来るのではないかと思っていましたが、最後まで来ませんでした。毎日14話無料じゃなきゃ読みきれませんでした。
by ぽんぽんぽんぽんぽーん-
0
-
-
3.0
全話無料ありがとうございます!!
テンポよく進み面白かったです。
回避?したはずなのに、ところどころに闇落ちフラグが立っていって笑えました。by NRIZA-
0
-
-
4.0
ドラマを見ているよう
読み始めてから漫画のアップデートの時間が心待ちでたまりません。漫画なのにとてもスピード感があり、ちゃんとキャラクターの性格も出ていて面白かったです。
by LillyfromUK-
1
-
-
4.0
キアンがかっこいい
静かで強くてかっこいい年下イケメン、キアンに癒されてます。主人公もとてもいいこなので、早くエンディングが楽しみです。
by banana2024-
0
-
-
4.0
絵が好き
タイトルに惹かれて読み始めました。もっとSMチックな話なのかと思いきや純愛でした。絵がすごく綺麗なのでサクサクと読めて楽しかったです。
by kekkep-
0
-
-
5.0
概ねあらすじ通りの展開ですw
ヒロインがイケメンにひたすら好かれる作品を好む方は楽しめるストーリーです。とにかくキアンがイケメン✦個人的には後半からどんどん内容に引き込まれていく感じがしました。読んで損はない作品です♪
by まめこ88-
1
-
-
5.0
転生令嬢と闇堕ち系わんこヒーロー
絵も綺麗で分量多め。
恋愛面でもあまり足踏みすることなくストーリーが進むので、完結までテンポよく読めます。
ダークヒーローによる復讐物FT小説に転生した公爵令嬢オリビア。このままでは皇太子妃として夜会で主人公に殺されてしまう。
回避しようにも相手は全ての貴族に皆殺しにして帝国を破滅させる予定なので逃げ場はない。
ならば闇堕ち前に救い出して幸せに育てあげるしかないのでは…と奴/隷市場を探し続けて早数年。
やっと見つけたキアンを連れ帰り、固く閉ざされた心の扉を開き彼の世界も広がりかけたところでオリビアの命に関わる大事件が。
キアンの覚醒で事なきを得て、オリビアさま大好きわんことして公爵邸で穏やかに過ごすうちにも帝国を揺るがす大きな危機が水面下でじわじわと進行していきます。
謎の青年アレクシスくんの登場で、お姉ちゃんと幼い弟のようだったなかよし主従の関係性も徐々に変わっていき…。
一途だけど油断すると闇堕ちフラグがポンポコ立っていくキアン、朗らかで面倒見がいいがどこか影を帯びたアレクシス。
どちらのわんこ型ヒーローも魅力的。
モヤる展開も少ないし、性/奴/隷設定もそれほど話に絡まず肌色展開も終盤まではないので気楽に楽しめるかと思います。by ねこサブレー-
0
-
