みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 275件
評価5 42% 116
評価4 39% 107
評価3 15% 40
評価2 4% 11
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全275件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がすごくきれい

    面白そうなタイトルだったので読み始めました。絵がすっごく綺麗なので毎回眺めている時間をかけながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    話が切ない

    タイトルに惹かれて読み始めました。話がテンポよく進むので全然飽きません。たくさん今だけ無料で読めるので最後まで楽しもうと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    円満解決!

    やっぱりね、最後はうまくみんながおさまるところにおさまってめでたしだよね!キアンがすごすぎて、オリビアの活躍がちょっと霞んでたのがさみしいけど、まぁ話を引きずって長くなるよりは良かったかな!という感じです〜

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。ふたりとも、幸せになってほしいです。これからさき、なにやら試練がありそうな気配を感じますが、よい方向になってほしいです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    美しき

    ネタバレ レビューを表示する

    奴レイが皇帝に復讐の鬼と化す
    結果だけ言うと未来が変わってもその通りなんだけど救いがないからたくさんの人を救うに変わる

    最初はヒロインに従順でも利用しようとしていたがすっかりご主人様大好きわんこになるのも可愛い

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    後半見物です!

    ネタバレ レビューを表示する

    これは、後半にかけてめっちゃ楽しかった♫全話無料だったので、ちょっと期待はしてなかった部分もあったけど(笑)ってかこんなイケメンが○隷って・・・しかも夜伽って。この人ほんとは凄い魔術師なんです!悪徳皇帝のせいでこうなったんだけど、最後の戦いマジでかっこよすぎた。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全話読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    オリビアとキアン 最後はハピエンになって良かった。できれば新皇帝とキアンとでオリビアを取り合うシーンが見たかったかな…まー新皇帝に勝ち目はないけど。キアンは伯爵 オリビアは公爵だけど逆玉なのかな!?ストーリーはテンポ良く進むのでなかだるみせず楽しめました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    表紙イラストより作品内のイラストの方が良い。ただ、後半よりも前半のイラストが綺麗で表情も豊かだと思えた。
    気が強く、頭も切れるオリビアがキアンの前主人ローレンス伯爵夫人を遣り込めるところはスカッとした。
    始めの頃にこういスカッとががあるとその後も期待してしまったけど、中盤はイマイチ・・・盛り上がりに欠けた。
    キアンは明らかにオリビアにベタ惚れがわかるけど、オリビアが感情を表に出さない事にヤキモキ。けどラストは逆にオリビアがどうしたらキアンの傍に居られるかと思案する様は面白かった。

    by mocoaki
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    転生

    ネタバレ レビューを表示する

    次の生まれ変わった自分は貴族で大金持ち
    すごいな
    本当にこんなことあったらな

    前世の記憶が邪魔してカッコいい男子を手懐けるの難しそうです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメみたい

    アニメみたいな作画に分かりやすいストーリー展開で楽しく読みました。続きが気になります。面白いですね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー