みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
貴族の世界もつらい
昔は身分制度は当たり前で辛い体験をした人もたくさんいたんだろうなあ。人生をやり直すなら幸せになってほしい!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
執着がすごい
蘇り、過去の最悪な未来を変える物語。ヒロインは優しく、キアンのために奮闘していましたが、キアンは現世でもヤミに堕ちてしまうんじゃないか思うくらい、ヒロインへの執着(笑)とにかく丸く収まってよかった!
最後は、思ったよりサクッと終わってしまった気がするので、星4つで。by houby-
0
-
-
5.0
今なら全話無料で毎日14話読めるので読みました。
自分の死を回避する為、自分を○すキアンに愛を教えてますが、キアンがかなりのヤンデレに!
まぁ最後はハッピーエンドで良かったです。by 手巻き寿司-
0
-
-
4.0
楽しいです
オリビアとキアンはくっついたけど、オリビアはアレクシスともいい感じ…この三人がどうなっていくか楽しみです。(今70話!)
女性が家督を継ぐという状況も、気に入っています!責任を持ってバリバリ働く女性もいいですね!!by yunkomi-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白かった!
キャラもそれぞれ個性があっておもしろくテンポもとてもいい感じでした。キアンとオリビアが幸せになってくれて嬉しいです。
by potetoto-
0
-
-
3.0
面白かったです
73話だったか?長編とは言えないので、もう少し細かく描いてもいいのにと思うところもあるが、おもしろかった。また、無料で読める1回分が7話という設定だったので、物語の内容のつなぎが良く、面白かったと感じることができたと思う。
by いまいCHAN-
0
-
-
5.0
タイトルにひかれて。
おもしろそうなタイトルにひかれて読みはじめました。
ダークな設定ながらも主従の関係性が丁寧に描かれ、キャラ同士の心の変化に引き込まれる魅力的な作品。
星5つです。by とらのお母さん-
0
-
-
5.0
ハピエン!
絵が美しくストーリーも面白い。
一日に14話読めてボリューム満点だし、久しぶりに1話も飛ばさずw読みました。
あっという間の73話でしたが読み応え充分!by kotonennen-
0
-
-
4.0
また良いかな
全体的に足りないなと感じる部分も多いが、設定は面白いと感じました。
男性の絵が、格好良くて好きです。
躍動感が欲しいかな。by りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公は転生した公爵令嬢オリビア。未来を変えるために最強の魔法師として覚醒する◎れいのキアンをオークションで落札します。キアンは、その美しさから夜専門の◎れいでしたが、オリビアは純粋に支援することに。キアンはといえば、忠実な僕としてオリビアを愛するようになります。執着というのかな。それにしても公爵家は大層なお金持ちで、オリビアは問題をお金で解決していく潔さがカッコイイです。でも、父親との関係に何かありそうな雰囲気なので気になります。無料で7話も一気読みできるので本当に嬉しいです!
by Hamimi-
0
-
