みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 275件
評価5 42% 116
評価4 39% 107
評価3 15% 40
評価2 4% 11
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全275件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ハマッた

    美しい絵とハラハラ・ドキドキなストーリー展開で、ドンドン読み進めちゃいます!転生系ヒロインが賢く素適すぎ感有りますが、楽しく読めました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で嬉しい😄他のマンガとは違い、始まりから既に転生しちゃってる。ヒロインがとっても強くてカッコいい。そしてカワイイ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みごたえあり

    ネタバレ レビューを表示する

    転生もの、あまり好まないけれどこのストーリーはハマってしまいました!本当は血筋のよい魔法使いなのに◯隷になってしまったキアンとヒロインのオリビアとのお話。キアンの表情が◯隷時代から魔法騎士として勇敢に戦う最後まで本当にキレイで見惚れてしまいます。それでいてキアンのオリビアに対するご主人さま命、の雰囲気もたまりませんでした。味方となるアレクシス皇子も素敵なお人でした。読み応えたっぷりの良い作品をありがとうございました!

    by PM9
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが気になり読んでみようと思いました。読んでみると面白くてハマりました。キアンが一途に思い、たまに嫉妬するところが好きです。最後は素敵なハッピーエンドでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オリビアがまずかっこいい!!今で言うバリキャリですかね。公人でも偉ぶることもなく心を寄せる本当に心優しく勇ましい姿に心奪われました。
    そしてキアン!悲しい過去を抱えつつオリビアに従える姿はかっこよく、そして子犬のよう!
    ストーリーも画も好きで最後までワクワクしながら読みました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キアンがイケメン!!!
    架空の物語だとはわかっているけど、大昔こんな事があったのかもとか現在も何処かでこんなキアンのよな状態みたいな事があるのかもと考えるだけでゾッとする!いろいろと読みながら考えさせられたりした作品だった。

    by tknad
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全話無料でこの面白さ!掘り出し物!

    「全話無料!」に引かれて読み始め・・・内容はあまり期待しないでたんですが進むにつれて面白い作品でした。題がイマイチなのかな?絵もキレイ&カラー、もっと人気が出てもいい作品なのでは。ラストご主人様とキアンがハッピーエンドなのが好きです。

    by pimoko
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとありきたりな展開でしたね。
    皇帝との戦闘場面はいまいち迫力に欠けるというか、どっちも浮かんでるだけで臨場感が無かったな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全話無料ありがとうございます。オークションで買われる前に 既に闇堕ちしてそうなくらい酷い環境だったのに。そこからのハピエンまでが 楽しかったです♪

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    なかなか 刺激的にスタート。絵はまぁまぁ。
    レビューは結構 別れてるようなので無料分だけから続くかどうかが悩みどころ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー