みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スタートで殺されて人生やり直す…みたいなよくある設定ですが、直接何かして悪役に殺されたワケでもなく、すっごくさっくり始まります。
そんな始まりだったからどうかな…と思ったけど、良かった!リタイアの「リ」の字も頭をよぎらなかったし、キアンがまた犬系だったりいつのまにか支えられてたのはヒロインだったみたいな。
第2皇子との三角関係もキレイに描いていたと思います。どちらに肩入れするわけでもなく、ヒロインは一途にキアンを大事に想っていたし、第2皇子に嫌味もない。どちらも応援したくなる。
14話/日読めるので、なおさら移入できてよいです。by ぶひ☆-
1
-
-
3.0
全話無料ありがとうございます
久しぶりに作品を見に来たら、いつの間にか全話無料になっていました。ありがとうございますm(__)mオリビアとキアンは最後は結婚するのね。キアンの出生の理由も分かって、ストーリーは良かったんですが、画力が私的には今ひとつ…かな、ごめんなさい。
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
面白かった。
オリビアとキアンの愛の物語。
いやちょっと違う。
キアンがオリビアというご主人様に出逢って幸せになる物語。by みみっこん-
0
-
-
4.0
面白かったです
最後まで読ませていただきました。なかなか面白かったです。キアンの必死さが伝わってきます。よくある皇帝の欲深さもよく書かれていました。
by ごまらん-
0
-
-
5.0
以外と深い話だった
タイトルのイメージとは違って、以外と深い話で、イイ意味で期待外れ、読み応えありです。
絵も綺麗で読みやすく、何よりサクサク進むストーリー展開に、ずっと惹きつけられたまま読み終わり、読後もスカッとすっきり、ハッピーエンド。
オススメです。by はちみつ檸檬-
0
-
-
5.0
絵が最後まで綺麗だったし、ストーリーも最高でした。
ヤンデレは苦手なのでキアンよりアレクシスとくっついてほしかったけど、
最後のほうはキアンも落ち着いたようで、安心してハッピーエンドを迎えることができました。
アレクシスにまで斬りかかったらどうしようかとドキドキで・・・。
外国系漫画特有の擬音語&擬態語のオンパレードもなかったし、おすすめの漫画です。-
2
-
-
3.0
面白い
バッドエンドを避けたくて回帰後に闇堕ちする主人公を救うなんて、面白い展開です!どんどん良い方向にお話が展開してほしいです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
3.0
ファンタジー
無料お試しで読める上に、大量に読めるのでとてもありがたいです。お話の内容も面白く 登場キャラクターもそれぞれ 魅力的で 今後の展開がとても楽しみなお話です。
by みみなこ-
0
-
-
5.0
無料で全部読めたし、絵も丁寧&フルカラーでよかった
悪役が少ないような気もするけどまぁ相手皇族だからしゃーないか?
いつもは「オリビア様」なのにプロポーズの時は「オリビア」って呼び捨てになるのがよかったby なんか歌ってる奴です-
0
-
-
5.0
無料が多いという理由で何となく読み始めた作品でした。でも、思っていた以上に良かったです。少し前に無料分は読み終えてキープ状態だった作品。今回、ありがたくも全話無料で読み終えることができました。ありがとうございました。
by じんひょん-
0
-
