みんなのレビューと感想「悪役奴隷のご主人様になりました」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 275件
評価5 42% 116
評価4 39% 107
評価3 15% 40
評価2 4% 11
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全275件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    扉絵と題名から推測するに、キアンとオリビアとアレクシスの三角関係はキアンが勝利するでしょう。というかキアンであって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キアンが素敵すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    オリビアへの純粋すぎる愛。時々みせる子犬のような眼差しのキアン、可愛すぎます。愛さずにはいられませんね。アレクシス様も幸せになってほしいけれど、難しいかもしれません。この先、どうなるのか色々楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    絵がキレイでヒロインもヒーローも登場人物が魅力的に描かれていてストーリーもキャラクター設定も良いと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    焦ったい

    ネタバレ レビューを表示する

    魔法の世界のストーリーなのに無料分読み終わるまで魔法が出てこなくて焦ったい気持ちになりました
    これからの展開がやっと楽しめそうです
    絵は綺麗ですが最初のストーリーとしての掴みの部分は弱いかな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キアンー!

    ネタバレ レビューを表示する

    キアンが主人公に助けてもらってから犬見たいでかわいいです。でも闇落ちしちゃいそうでちょっと心苦しい…途中までしか読んでいないのでわかりませんが!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    オリビアが男前で素敵!

    ネタバレ レビューを表示する

    闇落ちするはずのキアンを、救い出したオリビアだけど…?いつしかキアンのオリビアに対する執着が凄すぎて、オリビアもキアンを愛するようになる。一緒に敵対する皇帝を倒そうとするけど、オリビアが男前すぎてカッコいいー!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなか進まない

    本筋の話の展開が進まず、まのびしてしまいます。
    今後に期待です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    重いテーマだけど

    重いテーマを扱いながらも軽いタッチのシーンも盛り込まれていて、軽重のバランスがとても良く、読みやすかったです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん、無料分まで読みましたが、あんまり好きじゃなかった。
    絵は綺麗なんですけど、ストーリーが、、、
    もっと先に進めば面白くなるのかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画面白すぎてやばい!!キアンが犬みたいで可愛いし顔がどタイプすぎる😇💘ヒロインも大人っぽい見た目でこの2人好きすぎる🫠🫶

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー