みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう絵から最高
リリアンは本物のベアトリス姫様のために『血まみれ王子』テオに嫁いだにも関わらず、そのテオを守ろうとしたり…
そして、テオはリリアンが偽物の姫だと分かっていてもそのリリアンに惹かれていき…
リリアンも殿下は自分のことをベアトリス姫様だと思っているんだと思いながら、殿下に惹かれていく…
こういうのめっちゃ好きです!!!リリアンは本当に『慈悲深い姫』であり、リリアンにとってもテオにとってもお互いは特別な存在!
絵もそのキャラの性格とかが出てる感じ?なんというかめちゃくちゃ好みで、とにかく読んじゃいます!!!by 暇人.-
0
-
-
4.0
仕えている姫が駆け落ちする為、代わりに髪や瞳の色が似ているという理由で嫁がされる。
身代わりに嫁がされる設定も良くあるよなーと、思いつつ無料分読みました。
続きは読むかな?て感じです。by 匿名希望 2-
0
-
-
4.0
無料分まですが
身代わりで身分の低い彼女が王子に嫁いで、溺愛されていくお話です。絵も綺麗だし、面白いと思います。元の身分のせいで、なかなか素直に慣れないですが幸せになるといいなと思います。
by ケトドン-
0
-
-
5.0
きゅん
リリアンもテオ様も純愛でキュンです。ツンデレのベアトリス姫も自由に幸せになって欲しいけど…パパ王が余計な事してるからなぁ😔
続きが気になるので最後までお邪魔します。
個人的にネーミングセンスが好きです。by 月海月山-
0
-
-
3.0
新しい関係スタート
自分なぜか身代わりで姫に成り代わり花嫁になってしました!でなぜか王子に愛されてしまい新しい人生を送ることに
by くろこだるま-
0
-
-
5.0
なんだか騙してるのか騙されてるのか?それぞれの思惑がどんなふうな結果に結びつくのか?読み進む中ドキドキしています。どうなるのでしよまうか?
by みみまみこ-
0
-
-
3.0
イラストは好き
イラストは好きだし、ストーリー前半は展開が面白くなりそうだったのだけど、主人公のキャラがなんというかちょっと鬱陶しく感じられる場面が多々あり…基本はかわいいんだけどさ
by Ericoco-
0
-
-
4.0
王太子の座を手に入れるため、他の王子を殺したとされ血まみれの王子と噂されるテオドシウス王子と政略結婚をしたくないベアトリス姫の身代わりとして、ベアトリス姫と同じ瞳と髪の色をしたリリアンが成り代わりで、テオドシウス王子に嫁ぐことになった。
冷血王子と姫の身代わりとして嫁がされた純真な少女が溺愛されるお話です。by motchi-
0
-
-
3.0
面白い
お姫様の身代わりでも、、王子様と結婚出来るってすごい強運。王子様がかっこいいので、今後の展開が楽しみです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
リリーちゃん!
いやぁ、サイコー!!
ワガママ姫様を自分を救ってくれた人と何一つ疑うことなく姫様の身代わりとして敵国に嫁いだリリー!
時として可愛くて、時として勇敢な姿にテオ様もすっかり惚れちゃいましたね笑
まだまだ姫様問題は続きそうですが、2人が幸せになりますよーに!by まめしばん-
0
-
