みんなのレビューと感想「元奴隷の身代わり姫は、冷血王子の花嫁になって溺愛される」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
身代わり姫の健気さ
本来の姫様の為に、必死なのが素直過ぎ〜。王子も気持ちが傾きますよ、可愛い身代わり姫の子にはハッピーな秘密がありました。ホンワカさせられた作品ですね(^^)
by kannちゃん-
0
-
-
5.0
一生懸命でかわいい
一生懸命にベアトリス姫の身代わりを勤めようとするリリアンが健気でかわいい。
テオドシウス王子も、替え玉と気付いているのに、何となくリリアンのペースになっちゃって、ほだされてるなあ笑
これからどうなっていくのか、続きが気になる。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
4.0
姫の無茶ぶり
リリアンちゃんは本物姫を信じて忠実に役目を果たそうと頑張って(健気)テオドシウス殿下は本当はとても本質は優しさ人だと思うのです︎💕このふたりがお互いの愛に気づいてそしてやっぱりハッピーエンドが良いな…どんな展開になるか分かりませんがこれも読み切りたい好きなお話です💖
by 清 姫-
0
-
-
3.0
うーん、一応無料分で読み進めてみてるけど今のところイマイチかな‥‥これから面白い展開になっていくのかな??
by もももし-
0
-
-
3.0
ちょっとつらいかな
主人のこと裏切りやヒロインの洗脳具合?にちょっと読んでいてつらくなりました。気分が落ちているときには読みたくないかな。
by moniko-
0
-
-
4.0
王太子がかっこいい
テオドシオス王太子怖いヤツかと思いきやリリアンにはめっちゃ優しいですよね。ときめいちゃいます!リリアンの可愛さにメロメロになります
by はっさくサン-
0
-
-
4.0
そんな上手い話があるかーと思って読み始めました。
奴.隷なのにここまで心がキレイなのが不思議。
これから2人がどうなっていくのか、楽しみにしながら読んでいます!by なおマル-
0
-
-
3.0
無料配信45話まで読みました
主人公の境遇からして自分を卑下するのはしょうがないとは思うがもう少し相手の気持ちを考えて欲しいかな…それすらおこがましいと思ってるよね
この先は人に甘えたりして行くんだろうけど…成長は遅そう
絵は細かい線が多くてドレスとか見にくい印象
個人的に無料分だけで十分ですby SPARK-
0
-
-
5.0
テオ様が可愛い
67話完結のうち45話までチャージで無料。
ホントいつも気になるところで無料がおわるよね。
リリアンが素直で健気で可愛いし、テオ様がちゃんとリリアンを大事にしてくれてるのもいいし、恋愛に不器用なテオ様が可愛い。by きよかんかん-
0
-
-
3.0
絵が好みではなかったので、続きを読むか悩んだのですが。
他の方のレビューを読むと、おもしろそう?!
もう少し読んでみようと思いました。by Asaran-
0
-
