みんなのレビューと感想「不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい!
リュート様かっこいい~!!
オリンも知的な感じで素敵!!
メガネしてる時と外したときのギャップすごすぎる!by バルー-
1
-
-
5.0
2話まで読了。
キレイな絵柄でとても読みやすいです。
婚約破棄をされるも、そもそも婚約していない…からの騒動。
続きが気になります。by とぃん-
1
-
-
3.0
んー
1作目のみ読みましたが
イマイチでした
ポイント少なく読めたので
まぁいいですが
評価ほどの内容ではなかったと
思いますby toragirl-
0
-
-
4.0
アンソロジーなんで色々なお話を読めるのがいいです。短いながらまとまっているので読みやすいかな。内容もスカッとする。
by うさみみ⭐︎-
1
-
-
4.0
ふふ、しょっぱなから、婚約破棄
でも、婚約してない
しかも、すごくいい男が婚約者
婚約破棄だと言ってきた輩は、主人公の頬をおもいきりぶった
メガネも👓飛んだわ
本当の婚約者が、お家に訴えます。
身柄も拘⭕️しますって、公衆の面前で
しっかり、その場を仕切ってまとめてくれて、睨みもきかせ、婚約破棄をいってきた男と一緒にきていじめられてると虚言した女の方も、お家に訴えますと、スッキリサッパリな感じに2話でまとめてて。すんごいサバサバしてて、いい
進むトントン拍子な感じがいいなと思ったby baida-
1
-
-
4.0
全部読み切りで読みやすいかなとそんな感じで読み出したら結果全話読み切ってしまいました
多少?と思う話もありましたがこの続きはと思うものもあったりして良かったですby y,o,siba-
1
-
-
4.0
意外と
そこまで酷い仕打ちはないストーリーが多かったような。題名でチョイスして読んでるので全てはまだ読んでませんが。
何なら、ちょっと笑えるような。他のも勝手に自滅してくれる感じで。こっぴどくやられたらその分、やり返すべきだと思うけどそうでないならこのくらいの平和な感じは嫌ではないかな。
何より、最終的にはハッピーエンドですからね。by ゴーニャ-
1
-
-
5.0
ざまぁがいっぱい
逆転なので、ざまぁが多くてわくわくしました。
もっと続きを読みたい!という作品もあり、楽しめました。
どの作品も絵が美しく、ストーリーも個性的で、登場人物も3話でも魅力的と感じる作品ばかり。
どのヒーローも主人公ラブなところも良かった!by eriot-
1
-
-
5.0
☆4.5です。
イラストもストーリーも良作。
欲を言えば、もう少し先の話まで読みたいっと思う作品もいくつかありました。by ys28k04-
1
-
-
5.0
おもしろい!
最初のお話しだけですでにおもしろいです!続きもおもしろいと思えるようなストーリー展開です!キャラもいいです!
by sstst-
1
-
