みんなのレビューと感想「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 187件
評価5 43% 81
評価4 33% 61
評価3 17% 32
評価2 5% 9
評価1 2% 4

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全187件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大福と玉子というニックネームがとても可愛らしい。主人公たちのピュアラブさも相まって、とても清々しく楽しめる作品だと思います。

    by Bonita
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ぶっちぎりの星5

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から面白いがどんどん面白くなるたまちゃん(あだ名半熟)がアホ過ぎて腹筋辛いw一応内容はシリアスなんだけど

    千年飛は邪派だが武林一番の強者であり嫌われ者。恋人は正派の人徳ある介元
    恋人に毒を盛られ(実は違う)側妃の体に憑依し後宮で生活する。魑魅魍魎の後宮で学のないたまちゃん(壇妃)本人真面目に無双する
    皇帝の秘密や毒札と呪術の謎があるがたまちゃんが面白すぎる

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    無料分途中ですが…

    主人公のノリが好きじゃないし、面白いとも思えない。漢字名も覚えられないし、ストーリーも入ってこない。なぜ評価が高いのかわからない。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    一番好きな作品

    タイトル通り、武術の名手が、恋人に裏切られ毒の実を食べたところ、皇帝の側室に転生してしまった
    皇帝には影武者がいて、普段は将軍のふりをしていてヒロインに遭遇
    ヒロインは、側室らしからぬ事ばかりして、皇帝に気に入られる
    ヒロインがガサツで鈍感な為、ハチャメチャなことばかりやって騒動起こすのだが、何故か皇帝が溺愛してくる
    そんなドタバタコメディであるが、絵がかわいいし、皇帝とヒロインの純情ぶりも面白い
    転生した謎がまだわからないし、転生前の恋人も登場して、更に混迷していく模様

    • 7
  5. 評価:5.000 5.0

    最後どうなるの?

    コメディタッチでおもしろいです。最後どうなるのか?気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの奔放な明るい性格が素敵。何事も前向きで、しかも、強い。すれ違いが勘違いがからまって、ますますおもしろい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    期待

    はなし自体は、面白いのかもしれないが、登場人物の顔の区別がつきにくい。とくに、若い男性の。はなしの流れから、わざとかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかくヒロインが最高でした!おもしろかったです。彼女だったら楽しいかも。とんちんかんなとこもあるし、可愛らしいとこもあるし、夜伽のときにアレ、アレは言い過ぎかな~でもおもしろい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎日無料読んじゃった…

    あとは課金になってしまうけど、できる限り読みたいと思うくらいおもしろかった。ヒロインがおバカで、なんかギャグ漫画っぽさもあるけどストーリーとしては良かった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いの~!

    軽快なテンポ、絶妙な掛け合い、誤解とすれ違いロマンス、サスペンス他もりだくさん。作家陣の才能に深い感動を覚えます。こんな贅沢で面白い漫画を読ませてもらってお礼しかありません!!イチオシ作品です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー