みんなのレビューと感想「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気がついたら。。毎日、無料更新されるうちでも、1番に開くようになっていました。
キャラのリアルな時とコメディな時の落差に、、やられました。
ドロドロしてないのも読みやすいかなー
って思っているうちに無料分終了。えーーーーーっ!
初課金になるかもーby 龍の子-
0
-
-
5.0
面白い
シリアスな展開のはずの場面も多いのに…皇帝との夜もあるのに…とにかく面白い。ギャグマンガかのようです。絵も可愛くて良いです
by 明日はお休みです。-
0
-
-
3.0
わからん!
ヒロインが脳筋なのかやる事なす事おバカ過ぎて笑うよりも引いちゃう。なんでその言動になるのか共感とかないまま話だけ進んでく感じ。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
面白い
最初は主人公のおバカで下品な行動が好きになれなかったけど、読み進めるうちにかわいく思えてきました。
武道を使う場面はまだ出ないけど、かっこいい姿もみたいです。by mmiyamiya-
1
-
-
5.0
ずっと楽しい
てんやわんやでずっと楽しいです。主人公が最後にどういう選択をするのかがたのしみです。強く、それなのにかなりアホな主人公が大好きです。楽しい作品です。
by モチモッチ-
0
-
-
5.0
面白いです
転生ラブストーリーは色々ありますが、ヒロインが明るいし、複雑さを感じさせないのでスイスイ読めます。コメディタッチで安心感あり。でも、ちゃんとラブストーリーの展開もワクワクさせてくれますよ!
by あんことコーヒー-
0
-
-
5.0
面白いね!
ヒロイン裏切りに会い殺されてしまった!転生?してからが愉しすぎるね!側室ってなかなかのお仕事!とんな展開になるのか楽しみ!
by ヨコピン-
0
-
-
5.0
笑える
軽い感じで読みやすいです。
主人公が鈍感すぎますが、見ててイライラはしません。
2人が幸せになれますように😂by ほのっぺ-
0
-
-
4.0
コメディ風の漫画
前世が武術の名手だったのが誰かに殺された(かもしれない?)事で憑依した千貴人。どのような経緯で側室になったかわからないけど、頭脳的には賢い訳ではなく、頓珍漢な勘違いとかで(例えば皇帝が内官と勘違いなど)ストーリーが進む。皇帝としてではなく大福と関わってきたけど、皇帝と知った後はどうするんだろう?気になる。
by S. Guer-
0
-
-
4.0
ヒロインが天真爛漫で、強くて、ユーモアがあって、明るく前向きでとっても魅力的です。
皇帝との関係も面白いし、何より悲惨さがないので、明るい気持ちで楽しめます。by おにぎりコロコロ-
0
-
