みんなのレビューと感想「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
テンポがいい
面白いです。シリアス要素は薄いです。(武道家時代に毒の果実を食べさせられますが…)大福(皇帝)が主人公を好きになるのも読んでて楽しいですが、全体的に軽めのお話し。
by ふたごねこ-
0
-
-
5.0
兎に角面白い
阿呆な主人公が次に何をするか、ワクワクしながら読んでます。兎に角、主人公が明るいので、いくらでも暗くできる背景を、明るく軽快に過ごしているのが、楽しいです。応援しています。
by トマトクリームパスタ-
0
-
-
5.0
無料50話まで
笑いあり謎あり。
サクッと読めて、たまに吹き出すほど笑える。
主人公の勘違いがひどい作品。
今後の展開が気になる。by みみっこん-
0
-
-
4.0
長い
なかなか長いし、普通のハッピーエンドにならないですね!コメディなのかシリアスは凄いシリアスでついていけてないです
by Bambi123-
0
-
-
5.0
面白い❗️
何このマンガ〜⁉︎
めっちゃ面白いです!
主人公の思考が予測不可すぎ笑by ほとりちゃん-
0
-
-
5.0
つい見入ってしまう!
非現実的でとても面白いです。ただ主人公が転生するというお話ではなく推理小説っぽくもあり読むたびに惹かれます。恋愛も普通の恋愛関係じゃないのでめちゃくちゃ読んでて楽しいです。
by mdksum-
0
-
-
5.0
ストレス解消!笑えます!
25話まで読みました。
主人公の千貴人が、どうして転生したのかは、まだ謎です(転生前の姿もまだ生きてる??)が、とにかくおもしろくて笑えます😁25話は、お腹を抱えて笑いました!今日の仕事のストレスも吹っ飛びました。毎日楽しみに無料分を読ませてもらってます。by ビタミンB-
0
-
-
4.0
すれ違ってんのに主人公が能天気なのが面白い
あと、シンプルに絵が好き!!!!
多分読み続けると思います。たぶん笑by うゆし-
0
-
-
4.0
掲載分の107話まで読みました。笑いどころ満載で面白いです。でも腹黒な登場人物はやっぱりいてそいつらが動き出しそうな雰囲気がこれから始まる様な感じです。
by くるみそちゃ-
0
-
-
5.0
オススメ!
面白い!最初はあまりハマらなかったけど、読み進めていくとキャラクターがチャーミング過ぎてどんどんハマっていきました!オススメ!
by YCTX-
0
-
